
-----,--


レジンでストラップ

07-28,2015

宇宙塗りっていうのがあるんだそう。

私もやってみました。

マニキュアで色付けします。

IMG_3365.jpg

3,4色使って塗ったけど、

ラメにもってかれた感じ。

でも、雰囲気出てる


元気カラーの黄色い半円。

IMG_3351_20150727134620dec.jpg

ペンダントトップにしようと

穴開けしてたら、

失敗。

IMG_3356.jpg

残念。

コツがあるんだろうね。


レジンでストラップ

07-26,2015

最近、はまりだしたのが、
レジン作品つくり。

昔、気になって材料そろえたけど、
そのときはなんだか難しそうに感じて
手をつけずまま、
材料を丸々そのまま他の方にお譲りしたけど。

また、やってみたくなって。

数年の月日の進化のすごいことといったら。

ダイソーでレジンが手に入るようになったんですね。

お試しにダイソーで買ったもので作ってみました。

作品第1号。
全部ダイソーの材料です。

IMG_3342.jpg

IMG_3347_20150724124634d3b.jpg

UVレジンなので、
太陽の光に当てないと、なかなか凝固しなくて、
ちょっとまごつきました。
