
-----,--


カーテン止め

10-12,2015

PCがどうしてもネットにつながらくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたものか・・・

部屋のカーテンを止めているもの。
正式名称が良くわかりませんが。

経年劣化で引っ掛ける輪っかがどんどん切れてきました。

ピンチで止めたりしていたけど、
もう限界です。

KIMG1396.jpg

新しい布から丸々ごっそり作ろうかなとも思ったけれど、
今回は、紐の部分だけ直しました。

思った以上に、
短時間ですんなりとできたのが嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

KIMG1400.jpg

両方、付け替えました。

KIMG1397.jpg

これで、毎朝のカーテン止めが
スムーズにストレスフリーに戻りましたヽ(´∀`)ノ

ポチッとよろしくお願いいたします。


