
-----,--


食欲の秋

09-21,2015

この連休、

たくさん、秋の味覚をいただいています。

トウモロコシは、お取り寄せだったけど、
実がぷりぷりしてて、甘くて美味しい!
何本でも食べられます。

いちじくは、家でとれたもの。
こちらも、実が大きくて、ほど良い甘み。
すでに、3個も食べました。

KIMG1056.jpg

美味しいものがたくさん採れるから、
たくさん食べてしまう。

今年も、食欲の秋がやってきました。

ポチッとよろしくお願いいたします。




1年後

08-16,2014

お盆休みで時間も余裕たっぷり。
今年はいろんなことができました。
すっかり更新しなくなったブログを開いてみると、
なんと、丸々1年も放置中

ちょっとずつ備忘録していこう

1年間、ラブも私も変わりなし。
IMG_3059_2014081616460686f.jpg

ディナーでリフレッシュ

02-24,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日は、お久しぶりのお友達とディナーに
夜のお出かけも超久しぶり

美味しい料理と
楽しいおしゃべりで気分も上々
IMG_1623-tile (2)

お腹がいっぱいなのに、
おしゃべりしていると、どんどん口に運んじゃって

きっちりデザートまでいただいたけど、
お腹パンパンはちきれそうでした
IMG_1637.jpg

3時間以上過ごして帰宅したころには夜11時前

ラブ、ちっちの失敗もすることなく、
いい子にお留守番してくれました
IMG_1643_20130224101746.jpg

ありがとね
ちゃんとお留守番してくれたから、とっても楽しめたよ、

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コスメグッズ

01-27,2013

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


顔や頭皮のコリが気になるこの頃。
頭皮のマッサージ用にヘッドスパハンドプロを購入。
もちろん、ニン用
IMG_1260.jpg

頭皮に当ててかきあげていくだけだけど、
以外に気持ちいい
IMG_1261.jpg

得体の知れないものを突きつけられ、
拒絶体制のラブですが
IMG_1287.jpg

一緒に目のまわり用も買ってみた
IMG_1297.jpg

このマッサージで少しはスッキリ
コリがほぐれてくれるといいなぁ
IMG_1295.jpg

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メリークリスマス!

12-24,2012


メリークリスマス

IMG_0853^1


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
