
-----,--


川原へお散歩 その2

08-31,2011


さて、充分ランを楽しんだのか
やっと、私の呼びかけに応えてやってきてくれました。
60_41_55_245-1314702264.jpg



すっごい、端っこ歩くから後ろから見てると、
落ちやしないかとひやひや
60_41_55_245-1314701951.jpg



おしりが落ちそう
60_41_55_245-1314702301.jpg



コンクリの道を50メートルほど歩いたら川原に到着
60_41_55_245-1314702393.jpg



川が気になる
私は、あなたの胸からお腹がぬれてるのが気になるよ
60_41_55_245-1314702459.jpg


この急な石階段を降りると川面なのだけど、
さすがのラブも降りてはこれまい
と思ってたいたら、


あっさり降りてきました
60_41_55_245-1314702488.jpg


そして、川面に近づいたのだけど・・・
その様子は、また、明日


走れ走れ~とはしゃしでいたけど、
そういえば、野草区画も走ってたわね
すっかり水分を吸い取ってくれてました
帰ったら、シャンプーね


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

