
-----,--


天気の良いうちに

03-31,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


今日は予報通り雨
風も強くて、外に置いてあった物が
散乱してしまいました

昨日まではとってもいいお天気
天気の良いうちに、広い公園で遊んでおこうと
行ってきました

雲ひとつない日本晴れ
IMG_5243.jpg

葉はまだ付いてないけど、
寒々しい感じがしなくなったね
IMG_5244.jpg

くんくんしながら、
IMG_5245.jpg

向こうに行っては、走って戻ってきたり
IMG_5250.jpg

おやつを持っていっていたので、
取り出している間、お座り
IMG_5246.jpg

遊んでる間にいただくおやつは格別だね
IMG_5247.jpg

天気の良い日に
のんびり公園で過ごす気持ちよさを実感
IMG_5253.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
