
-----,--


洗車中

07-31,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


便乗して水浴びでもと思い洗車をはじめたけど、
ラブ、トイレシーツの上で待機
IMG_7386.jpg

9時前だったけど、すでに熱々

車を少し移動させようと乗車すると、
IMG_7389.jpg

お出かけかと思い、慌ててやって来たよ
IMG_7390.jpg

いやいや、これから洗車だよ
IMG_7396.jpg

私はバリバリ水がかかりながら洗ってたけど、
ラブは水がかかるのが嫌だったみたい
気持ちいいのに~
IMG_7394.jpg

結局、
洗車中は終始トイレシーツの上でいい子にしていました
IMG_7406.jpg

洗車が終わって、
ラブを呼んでみたけれど、乗り気じゃないね~。
IMG_7409.jpg

唯一興味を示したのが、
IMG_7412.jpg

流水をペロっとすることでした
IMG_7413.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
