
-----,--


さようなら、キャロットちゃん

10-31,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


やけにおとなしくカミカミしてると思ったら、
IMG_1763.jpg

ついに、

キャロットちゃんが、

破壊されました
IMG_1749.jpg

ほつれたところを集中攻撃

中の綿を出すわ出すわ
IMG_1767.jpg


ここまできたら、とどめをさしておかないと
気がすまないラブ
IMG_1766.jpg


すっかり痩せこけてしまったキャロットちゃん
IMG_1778.jpg

今までラブのおもちゃになってくれて
ありがとう、キャロットちゃん
さようなら、キャロットちゃん

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

ラブちゃんも破壊なんてしちゃうのね~^^
やっぱり敗れたところを集中して
やっつけるんですね(笑)
でも、ラブちゃんのキャロットちゃんは
長持ちしてんだろうな~
このタイプのおもちゃだと、うちは3分で
破壊だろうな~
ウルトラマン並みです(笑)
2011/10/31(月) 21:58:08 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんは(^^)
先日は琴音の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました~。
6歳になってもイタズラばっかりしてやんちゃな琴音ですが、
これからもよろしくです~^^

ラブちゃん破壊してますね~
そうそう、一か所破れちゃうと、そこを集中攻撃しますよね。
うちもそうですよ~。
また、可愛いおもちゃ買ってもらってね~ラブちゃん^^
2011/10/31(月) 22:25:14 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
ラブちゃん(笑)
見事にキャロットちゃんの内臓をひっぱり出しましたね~(笑)
まだ膨らみがあるので、もう少し遊べそうですけど
さようならなんですね(笑)
楽しいんだよね♪
破壊好きなんなんだよね。ラブちゃん♪
破壊活動お疲れさま(^v^)
2011/11/01(火) 05:37:29 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おはようございます♪
綿出しが好きなワンちゃん
多いですよね。
リロも一点を集中攻撃するタイプです。
ラブちゃんも楽しく遊んだのね。
応援☆~
2011/11/01(火) 07:43:49 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんも破壊王ですね(爆)
我が家の2ワンも破壊力凄いです!
ダックスは何でも壊しますね~と聞きます(^^)
中身を出すまで壊す所ソックリだ~
2011/11/01(火) 08:09:37 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちはぁ♪

あらら、ラブちゃんも可愛いお顔して
破壊王なのね~(≧v≦)
うちもこんな感じでモクモクと綿が
中から生まれてきますよ。笑

キャロットちゃんはこれでもうおしまいなの??
まろんの場合はこの程度だとまだ現役なの。笑
綿がぜーんぶ出されて、皮だけのペラペラになるまで
遊んでますよ~
最後はボロ雑巾状態です^^;
2011/11/01(火) 09:36:10 |URL|なみ #- [EDIT]
おやおや、ラブちゃん かわゆいお顔してるのに
ワイルドだわ~キャロットちゃん破壊しちゃったのね!!!
楽しくて つい夢中になっちゃうのね、
また 新しいイケニエをママに
いっぱい買ってもらおうねv-237
2011/11/01(火) 16:05:53 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃんも破壊しちゃうのねー
うちも一か所集中攻撃で
破壊します(^_^;)
キャロットちゃん、ありがとー♪ですねっ^^
次はどんなおもちゃを破壊するのかな~(笑)
2011/11/01(火) 19:56:21 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

