スポンサーサイト

-----,--


お掃除監督

11-04,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


お掃除日和だったので、あらゆるものを天日干しして
掃除機&クイックルワイパーしました

こういうお掃除のときは、
ベッドの上から、私の掃除の様子を見渡します
IMG_1823.jpg


まるで、お掃除監督のように
IMG_1824.jpg


ちょっと移動して見たり
IMG_1826.jpg


だけど、ベッドの上をコロコロすると、
コロコロが嫌いなラブは逃げるように立ち去ります

監督、現場放棄です

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます♪
可愛い監督さんですね。
リロは掃除機が苦手なので
掃除を始めると消えます(笑)
応援☆~
2011/11/05(土) 08:08:41 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん本当に監督さんですね。
ちゃんと目を光らして見ている姿頼もしい~
シャンプーの後のラブちゃんのフアフアの毛気持ち良いだろうな~
何か良い匂いが届いているよ~
2011/11/05(土) 08:58:42 |URL|たかこ #- [EDIT]
kikiさん、こんにちはぁ♪

昨日は暖かかったですね~
っていうより暑かったですよね^^;
エアコン入れたいくらいでしたもん。笑

お掃除されたんですね~♪
ラブちゃん、可愛い監視員ですね^^
コロコロ、嫌いなんですね~
まろんは全く気にしない子なので
コロコロしても平気で近づいてきます。
なので時々チッポにコロコロが絡まって
取るのが大変です~。涙
2011/11/05(土) 10:15:28 |URL|なみ #- [EDIT]
ラブちゃん、お掃除の現場監督お疲れ様(笑)
すぐに放棄したんだね(笑)
コロコロは苦手だよね~
うちは、そのコロコロを身体にしたもんだから
それ以来嫌いです(笑)
ラブちゃんは特に理由なく嫌いなんですか?(*^_^*)
お天気の良い日がバッチリ私の休みの日になってほしいんですが・・・
今日はあいにくの雨空でした。
残念。
私も自分の布団を干したいと思っていますが中々。。。
ラブちゃん♪お日様の香りがついたお布団
気持ちいいよね~♪
2011/11/05(土) 19:45:52 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

