
-----,--


デニムジャンスカ

11-07,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


今朝、朝焼けが山空に広がっていました

同じ窓からの光景も、いつもと違って
ちょっと幻想的に感じました
IMG_1779.jpg


ラブの洋服です
IMG_1857.jpg

デニムのジャンパースカート

ポケットと、ベルト通しを付けて、
ステッチかけました
IMG_1854.jpg

だんだん色が落ちて、味が出てくると、
違った雰囲気を楽しめるのがデニムの面白さですね
IMG_1856.jpg

ジャンスカにはやっぱ、パーカーでしょっ
てことで、作りました
そちらは、また後日UPします

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは~
デニムのジャンパースカート、
かわいいですね~♪
いつかはちょこななに作りたいと思ってる洋服です^^
ステッチも、かわいいなぁ~
胸&お腹はどうなってるんですかぁ~?
もし機会があったら、参考にさせていただきたいので、
お腹側もみせてくださ~い☆
パーカーも楽しみにしてますね♪
2011/11/07(月) 21:06:16 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは。

キレイな夕焼けですね。
うわぁ~可愛い!
デニムのジャンパースカート
着てる間に少しづつ色合いも
変わってきますよね。
そうそう。ジャンスカにはパーカー♪
私も大好きな組み合わせです♡
2011/11/07(月) 23:45:46 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
デニムの洋服って可愛いですよね。
ラブちゃん、良く似合ってますよ。
デニムのジャンスカにパーカーって
ステキなコーディネートだと思います。
応援☆~
2011/11/08(火) 08:58:11 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
いやぁん♪ ラブちゃん可愛い☆
kikiさんホント凄いわ~
うんうん。 味が出るのも楽しみですね^^

お空。 すっごくキレイですね。
ホント幻想的!! ステキです。
2011/11/08(火) 13:41:43 |URL|凛ママ #- [EDIT]
 ラブちゃん可愛いデニムジャンバースカートお似合いよ。
2011/11/08(火) 17:17:19 |URL|ぼたん #SbpohU6o [EDIT]
こんばんは^^
凄い!手作りなんて凄い!
デニム憧れなんですよね~
暖かそうで可愛いしラブちゃん似合っているね♪
スカートなんて女の子の憧れ☆
ウブちゃんにも着せてあげたいな~
2011/11/08(火) 19:38:29 |URL|たかこ #- [EDIT]
kikiさん、こんばんは♪

可愛いジャンパースカートですね~^^
デニムってやっぱりいいですよね♪
ポッケやステッチまで!
凝ってる~♪
ジャンスカにパーカー、
合わせたら可愛いだろうなぁ~

これからは寒くなるのでオシャレの幅も
広がりますよね♪
2011/11/08(火) 20:01:49 |URL|なみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

