スポンサーサイト

-----,--


パピコ

11-11,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


パピコって意外とおいしいんですよね
冷えこみ始めたこの頃だけど、
パピコ食べました

私が食べ終えたら・・・

ラブ、残った部分が溶けてくるのをペロペロ
IMG_1936.jpg


うっとりしながら、ペロペロ
IMG_1962.jpg


パピーの頃を思い出してるのかしら
IMG_1959.jpg


いや、
パピーの頃は、こんな風に歯を出して
とぼけけた顔にはならないはず
IMG_1953.jpg


ついに、ウィンクまでしちゃいました
IMG_1964.jpg

透明になるまで、きれ~いに舐めてくれました

週末、コメント欄closeいたします
見ましたよ~のポチっをおねがいします

みなさま、素敵な週末をお過ごしください

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

TRACK BACK

