
-----,--


その顔がたまらない

11-13,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


夜中、大きないびきで目が覚めました
その主は、ラブ

去年の冬から、いびきをかくようになりました

夏はなぜかおさまってたのですが

昨夜のいびきは今までになく大きかったです

昼間は、いびきをかいてないと思われます
IMG_1893.jpg


目がとろ~ん
IMG_1894.jpg

相変わらず、気持ちよさそう

ここまで接近したら・・・
IMG_1895.jpg

お決まりの超どあっぷ
IMG_1897.jpg

その顔がたまらなく好き

ウトウトしかけたのに、
IMG_1899.jpg

カシャカシャ、シャッターきってるものだから、
IMG_1901.jpg

起き上がっちゃいました
IMG_1902.jpg

右耳毛が寝ぐせでボリューミー

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは。

ラブちゃんはいびきをかくのね。
アンは寝言です。
ポカポカの日差しで気持ちよさそう。
寝起きのお顔可愛いなぁ。
耳の毛がぼさって可愛い!
2011/11/13(日) 23:26:24 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんもイビキかくんだね(^^)
マロ君も時々かいていますよ~
本気寝の時にーーーーー
寝言も言う時が!
ダックスは鼻が長いのにイビキが?
鼻ぺチャのワンコには多いのは聞いていますけど!
2011/11/14(月) 08:33:11 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ウチも時々いびきをかくんですよ。
出かけて遅く帰った日に多いかな^^;
ラブちゃん気持ち良さそうですね。
応援☆~
2011/11/14(月) 09:12:44 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは(^^)
ラブちゃんも寝てる時イビキかくんですね~
ラムも時々ですが、寝てる時イビキかいてますよ。
夢見てるのか、尻尾を振ってる時もあります。
ワンコも人間と一緒で、可愛いですよね~。
これからの季節は、日光の入る場所を求めて移動しますよね。
ラブちゃんトロ~ンとしたお目目がかわいいね^^
2011/11/14(月) 10:36:42 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
日向でほっこり、気持ちよさそうに~寝てるよね!
いびき?うちも時々、ため息 いびき・・笑っちゃうネv-238
2011/11/14(月) 11:47:01 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
うちもイビキかきますよ~
い~っぱい遊んで疲れた時とかが多いかなー
寝ぐせのラブちゃん、かわいい~☆☆
2011/11/14(月) 21:38:51 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

