スポンサーサイト

-----,--


ハイネックTシャツ

11-14,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


いびき・・・

どのワンちゃんも、いびきをかいてるってコメントいただいて、
うちだけじゃなかったんだと、びっくり
ワンコのいびきって、珍しいのかと勝手に思ってたけど、
結構あるもんなんですね


今朝の山模様
IMG_2017.jpg

強い朝焼けは見られなかったけど、
クールな光景が朝の静けさを
より引き立ててる感じしました


これからの季節に欠かせないのが、
ハイネック
IMG_2006.jpg

インナー用に作っちゃいましたよ

首周りがあったかいから、
ついつい、ハイネックに重ね着するスタイルばかりになってしまいます

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
ステキな朝の景色ですね。
ハイネックも作っちゃうなんてすご~い!!
首元が暖かいと寒い日でも安心ですよね。
応援☆~
2011/11/15(火) 00:28:51 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは(。◕∀◕。)

こういう薄手のインナーて、色んなものに使えるので
重宝しますよね♪
kikiさん、自分のお洋服まで作っちゃうなんて
ほんと感心しちゃいます☆
私は自分のものを作る気がおきないので・・^^;

↓まろんもイビキ、よくかきますよ~
大音量のときはビックリしますよね。笑
ラブちゃん畳の上で気持ちよさそう~♪

↓↓ワンコってお外を眺めるのが好きですよね♪
どこ見てるんだろ~?って思うんだけど
まろんも窓の外を眺めてること多いですよ^^
2011/11/15(火) 10:21:04 |URL|なみ #- [EDIT]
凄いな いっぱい作って 衣装持ちネ!
これからの季節にチョウホウね。
2011/11/15(火) 14:06:38 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

