
-----,--


尻尾ぶんぶん

11-16,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


寒くて、朝起きるのが
すっかりおっくうになってきています

ラブも、なかなか布団からでなくなってきたけど、
それでも、私がいつまでたっても起きないと、
だんだん散歩に行きたくなって、しきりに外を眺め始めます
IMG_2028.jpg


物音や、人の話し声、猫の鳴き声にとっても敏感
IMG_2029.jpg

対象物を発見すると、
尻尾をぶんぶん振り始め・・・
IMG_2038.jpg


「わぉ~~ん」と雄たけび
IMG_2039.jpg

吠えてるのに尻尾を振ってるって、
警戒ではなくて、喜んでることなんだろうか。
と、最近思ってみたりするけど、
半端ない雄たけびに、私はというと、
あったかい布団から出て、朝の冷え込みのなか散歩へと出るのでした

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
寒くなってきましたね。
私もなかなかお布団から出れません^^;
ラブちゃんはお散歩が大好きなんですね。
寒いから風邪引かないように
暖かくしてお出かけくださいね。
応援☆~
2011/11/17(木) 00:38:02 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは(。◕∀◕。)

ラブちゃんは毎朝お散歩してるのかな?
お散歩好きなんですね~
まろんは寝るのが大好き^^
それ以上に食べるのが好きですよ。笑
お散歩には興味がないので、行こうなんて
誘ってくることもないです~^^;
2011/11/17(木) 03:00:17 |URL|なみ #- [EDIT]
だんだん お散歩が辛くなってきた~!
でも やめられないよね~これから根性試される季節だわ!
雄たけびあげられると~~アセルよね、ちょっとまっててネ 
2011/11/17(木) 15:36:16 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは。
ほんとお布団から出れませんね。
窓からお外を見てるラブちゃん
可愛いね~
雄叫びでご挨拶かな。
アンも出窓に座り込んで
よく吠えています^^;
2011/11/17(木) 16:04:52 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは~
ほんと寒くなってきましたよね~
お布団から出るのか辛い季節到来ですよね!
うちは今朝、家の中で白い息がでました。
う~寒い!
ラブちゃん♪お散歩へ行きたくて雄たけびをあげたんですね(笑)
雄たけび中の後頭部♪可愛いなぁ~(^v^)
2011/11/17(木) 21:19:25 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは~
寒くなってきましたね~
コチラも雪が降ったり、朝はマイナスに…。
なので、お散歩は日中の暖かい時間に
なっちゃいました(^_^;)
朝のお散歩、寒いので風邪をひかないように
気をつけてくださいね~☆
2011/11/17(木) 21:36:47 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

