スポンサーサイト

-----,--


朝寝坊

11-19,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


今朝は、と~~~っても遅くまで寝てました
疲労蓄積と、寒さが手伝って、
このごろは、とっても朝が起き辛くって

雨で、暗く静かだったのも
朝寝坊の環境づくりをしてくれました

ラブも今朝はいつまでたっても起きださなくて、
私が起きるまで寝ていました
IMG_1904.jpg

朝寝坊、付き合ってくれてたのかしら
IMG_1905.jpg

コメント欄closeしております
見ましたよ~のポチっをおねがいします

みなさま、素敵な週末をお過ごしください

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

TRACK BACK

