
-----,--


温めあいっこ

11-21,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


週はじめ、
いきなり、気温が下がりました

電気カーペットに毛布をかけて潜り込んで過ごしています
IMG_1891.jpg


もちろん、ラブも潜り込んできたり、
毛布の上に横になったり。
ぴったりくっついて温まっています
IMG_1892.jpg


パソコンを触るときは、
まだ、暖房器具がないので
ラブを抱きかかえて暖を確保

温めあいっこしております

パソコンの部屋も暖房器具ださなきゃ

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは~
寒いですねー
うちも完全にストーブ生活となりました。
ラブちゃんも、ぬくぬくしてるのね♪
寒い時はわんこと温め合いっこが一番ですよね~^^
2011/11/21(月) 22:19:29 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
我が家も今日から ホットカーペット生活始まりました~♪
ウフフ。。。
我が家と同じ姿だ^^
今も、毛布の中に入ってぬくぬく中♪
温めあいっこ 気持ち良いですよね☆
2011/11/22(火) 00:07:27 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは♪
寒くなってきましたね。
ワンコたちを抱っこすると暖かいので
暖房代わりに使ってます^^;
ラブちゃん、気持ち良さそうですね。
応援☆~
2011/11/22(火) 00:23:37 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
本当に寒くなりましたね~
ラブちゃんもぬくぬく恋しいよね♪
我が家の2ワンもコタツから出て来ません!
ワンコの体温暖かいですよね~
2011/11/22(火) 08:43:54 |URL|たかこ #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは♪

今週から寒くなりましたね~
やっと普通の気温になったのかな?
うちも朝晩、小さなファンヒーターをつけてますよ。
お膝で抱っこしてると暖かいですよね~^^

↓ラブちゃん、いつもお洋服着てるから
何も着てないとちょっと恥ずかしい!
なんて思っちゃいますよね。笑
まろんはお家ではいつも裸族。
でもお外で裸族だと、
不思議と私が恥ずかしい気持ちになります。爆
2011/11/22(火) 09:30:02 |URL|なみ #- [EDIT]
うん、今日は寒かった。
寒い日に、暖め合えるなんていいな。
2011/11/22(火) 14:32:14 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
 寒くなってきましたね。ラブちゃんと抱き合って暖をとってるなんて微笑ましいわ。
2011/11/22(火) 15:26:48 |URL|ぼたん #SbpohU6o [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

