
-----,--


あったかパソコン部屋づくり

11-23,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨夜はちょっと早めの忘年会に行ってきました
夜のお留守番は滅多にしないから、寂しく思ってくれたのか
帰宅すると、いつになく尻尾振って出迎えてくれました

私は、しっかり楽しませてもらいました

やっぱり、パソコンの部屋、あったか環境づくりをしないと
風邪をひきそうな感じなので、掛け毛布出しました
IMG_2259.jpg


今までは膝の上でまんまんる
IMG_2230.jpg


寄りかかってみたり(眼がうつろ)
IMG_2236.jpg


左手あご枕にするのがお決まりだったり
IMG_2240.jpg


でも、なんとなく寒さに打ちひしがれている感じでした
IMG_2243.jpg


電気カーペットもオンにして、毛布掛けて、膝にラブ
あたたかさ度数、アップしました


ラブも・・・
毛布を着物の合わせ仕立てにして、なんとも余裕の表情
IMG_2274.jpg

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おお、ずいぶんと早い忘年会だ。でも、もう、そんな季節なんだ。ラブちゃんはお留守番できたんだ。寂しかっただろうに。
今朝は、こちらも寒かった。
2011/11/23(水) 16:34:26 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
こんばんは~。(*^_^*)
毛布にくるまって着物チック姿のラブちゃん可愛い♪
暖かそうですね♪

忘年会!
もうそんな時期なんですね!
なんだか急に忙しい気分になってきました(笑)
後1月ちょっとで新年なのですよね。
1年があちゅうまに過ぎ去っていきますね。

温かい毛布にくるまって風邪をひかないように
してくださいね!(^v^)
2011/11/23(水) 17:14:24 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは♪
忘年会の季節になりましたね。
ラブちゃん、お留守番お疲れ様。
寒くなってきましたよね。
毛布に包まったラブちゃん、可愛いです。
応援☆~
2011/11/23(水) 18:33:25 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは~
ホント寒くなりましたよね~
私はノートPCなんで、リビングに移動してます^m^
ラブちゃんと暖めあってるから大丈夫かな?
毛布を着物風に着てるラブちゃん粋ですね~(*^_^*)
2011/11/23(水) 18:39:56 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんは(^^)
膝の上で丸まってるラブちゃん、左手にちょこんとアゴ乗せて可愛いね^^
うちのラムも、同じように膝の上で左手に顎乗せてます。
でも、私が動くから途中で隣のイスに移動しちゃいます^^;

もう忘年会の季節ですね~
ドタバタと忙しい時期に突入するね^^;
寒くなったし、お身体気を付けてね。

2011/11/23(水) 22:05:53 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
前だおしの忘年会ですか~早いよね!
ラブちゃん、一人で寒寂しかったんじゃない?
くっついてると暖かい~離れたくないよね、
ずっと傍で寄り添ってて~て思ってるよ♪
2011/11/23(水) 23:00:52 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
kikiさん、こんにちは~

忘年会ですか~
懐かしい。笑
私は専業主婦なのでここ何年も全く縁がないです~
もともと友達付き合いも悪い人なんで。笑
すごーく面倒臭がりなんですよ( ´艸`)

PCする環境も暖かくないと辛いですよね~
家はノートやタブレットばかりなので
コタツの上に持ってきて
ダラダラやってます~。笑

ラブちゃん、お膝の上が好きなのね~♪
ワンを抱っこしてると暖かいですよね^^
夏は暑いから困りますけど。笑
ラブちゃん、毛布にくるまってあったかだね♪
2011/11/24(木) 09:09:31 |URL|なみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

