
-----,--


歯磨きガム

11-27,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ソフトタイプのオーラルケアガムです

初めての品物だったけど、
大好きみたいで、
いきなり接近してきて
「待て」がフライング
IMG_2286.jpg


テンション抑えてる??
IMG_2310.jpg

いいえ、

パクつく瞬間に喜びの表情を確認
IMG_2311.jpg


まだ、自分のものになってないから、やさしくタッチ
IMG_2312.jpg


私の手から離れるのを待って、
IMG_2314.jpg


ゲットした瞬間、サークルの中へ
IMG_2317.jpg


噛みちぎった破片が、
勢いあまって、サークルから飛び出ちゃいました
IMG_2323.jpg


ソフトなので、あっという間に終了
満足満足
IMG_2333.jpg


噛んだ後は、
しばらくミントのようなさわやかな香りがお口からしてくるのです

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おぉぉー!!!
待ってる時の目が可愛い!
ラブちゃんのブレ感で、どれほど美味しいものなのか
伝わりますね♪
ミントの香りの美味しいガム♪
良かったねラブちゃん♪(^◇^)
2011/11/27(日) 23:37:36 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、ワクワクしながら
待っていたんでしょうね。
美味しく食べてオーラルケアもできて
これはなかなかいいガムですね。
応援☆~
2011/11/28(月) 08:13:51 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~♪

ソフトタイプっていうのがいいですね~
固いものは怖いので。。
ラブちゃん勢い余ってゲージの外へガムを??
とっても美味しかったんでしょうね^^
食べてるお顔が可愛いー♪
2011/11/28(月) 11:41:33 |URL|なみ #- [EDIT]
こんにちは^^
ラブちゃんの所も地震が!
広島も先週震度3の地震が2回もありました!
我が家の2ワンも吠え続けてーーー
本当に被害がなく良かったです。
ミントの香りのガム(^^)
美味しそうですね~
見た感じ硬そうですけどソフトなんですね♪
ラブちゃんの笑顔で美味しいのが伝わります☆
2011/11/28(月) 13:53:24 |URL|たかこ #- [EDIT]
ラブちゃん おめめキラキラして待ってますね^^
勢いよく食べちゃうなんて美味しかったんだろうなぁ。。
そんなに急いで食べなくても取らないよ~^^
ミントの香りのガム・・・気になる~!
2011/11/28(月) 14:41:20 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんにちわ!

ラブちゃん、美味しく歯磨き出来て良かったね♪
破片が飛び散るほど、おいちかったんだね!

コメレス ショコラ元気になりました!
ショコラの励ましのコメントありがとうございました!
2011/11/28(月) 16:09:04 |URL|かーちん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

