
-----,--


ハウス

11-28,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ケージインの訓練してます
IMG_2343.jpg

いつでもケージインできるようになるには、
ケージの中に入ることを楽しい印象にしておく、
と以前何かで読みました。

これが発展すると、
来客時の激吠えも、
ケージインさせて落ち着かせると防止できるようになるらしく。

来客に容赦ないラブなので、
少しでも軽減できればと、始めてみました

ので、

最近ではおやつをあげるときは、
「ハウス」のコマンドでケージインさせてからあげています

だいぶ、自分からインしてくれるようになりました

でも、おやつがないときはなかなかですが
IMG_2337.jpg

気長にしていきましょうか


時に、
ハイネック着ると首が長く見えるのね
IMG_2346.jpg


ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

今日のドレスもカワイイイイ・・・v-237
ケージイン ちゃんと出来てるよ~~おりこうだね♪
うちは、絶対入れないよ。。でも、練習してみようかな?
2011/11/28(月) 22:50:09 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、いい子ですね。
ケージINの習慣は大事なことですもんね。
ウチは留守番とわかるとおやつ目当てで
入るけど、おやつがないと無理かも^^;
応援☆~
2011/11/29(火) 01:03:58 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~^^

ゲージ、まろんはめちゃくちゃ大好きだし
落ち着く場所だとも思ってるんですけど・・・
来客時に入れると余計に吠えます。笑
とんでもなく激吠えになります。。
あの躾方法はまろんには合わないようです^^;
フリーにしてるとまだマシなんですよ~
ラブちゃんはどうかな?^^
効果あるといいですね♪

2011/11/29(火) 09:23:03 |URL|なみ #- [EDIT]
これは難しい。でも、習わなくてはならない事なんだよね。お利口さんなラブちゃんだから、きっと習得しちゃうでしょう。
2011/11/29(火) 09:30:52 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
賢いラブちゃん!
うちは、お留守番に使っているので
中々ゲージが楽しい所だとは思わないみたいです。
それでも入る時はオヤツでつって自分から入るので
嫌ではないと思うんですけどね(笑)
なるほど~
うちも来客時の激吠えはすごいから
少し訓練してみようかな~・・・
ハイネックのワンピ暖かそうで可愛いです♪
2011/11/29(火) 09:53:43 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

