
-----,--


近づくクリスマス

12-14,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


何気に日々過ごしているけど、
気づけば、10日後にはクリスマス

お洒落な飾り付けをと、妄想は膨らむけど、
実際のところ、なかなか実行できず・・・

ちょこっとサンタを呼んでみました
IMG_2672-2


全く興味なし
IMG_2673-2

手に持っているおやつが
とっても気になっているのでした


体重、4,75キロ。
昨日、測定後、もしやと思い本日は洋服を脱いで測定。
誤差の範囲内かもしれないけど、0,05キロ減。
洋服脱いでの測定に統一です
IMG_2655.jpg



ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
カメラ目線のラブちゃん、可愛い~
真っ黒な瞳もキュートですね。
クリスマスには
サンタさんに何をお願いしたのかな?
応援☆~
2011/12/15(木) 00:42:39 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
ラブちゃんサンタンさんより
お菓子のほうがいいのね。
2011/12/15(木) 11:48:02 |URL|ぼたん #SbpohU6o [EDIT]
こんにちはぁ♪

クリスマスグッズ、出されてるんですね~
うちは今年は何一つ出してないです。汗
ツリーも飾りもないので
クリスマスの実感が全然なくって^^;
あと10日なんですね~!!

ラブちゃんにはサンタさんより
ウマウマだよね。笑
まろんだったらサンタさんの破壊が一番好きかも。笑
2011/12/15(木) 13:23:24 |URL|なみ #- [EDIT]
こんにちは^^
お目目パッチリのラブちゃん可愛いね~
可愛いサンタさんに何をお願いかな?
ラブちゃんウブちゃんと体重変わらないね。
ウブちゃん体重増加しているので気を付けています。
2011/12/15(木) 15:22:49 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは~
クリスマスまであと10日だったんですねーっ!
まだまだ先~♪なんておもってました(^_^;)
クリスマスグッズ出さなきゃ~☆

ラブちゃんも おもちゃよりおやつなのね~^^
我が家の2わんも同じです~♪
2011/12/15(木) 20:17:39 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

