スポンサーサイト

-----,--


初積雪とイルミネーション

12-18,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


やっぱり寒気の影響で昨日の朝、
起きたら雪がうっすら積もっていました
IMG_2715.jpg

太陽が出てきたのですでに溶け始めていたけど、
たぬきさん、寒そう
IMG_2747.jpg

この冬一番の寒気が押し寄せた週末、
備北丘陸公園のイルミネーションを観に行ってきました
IMG_2805.jpg

極寒と、週末の人出の混雑を考慮し、
残念ながらラブにはお留守番をしてもらうこととしました
IMG_2765-tile.jpg


やっぱり点灯が始まるとものすごい人で、
私ひとりで歩くのも大変
IMG_2790.jpg

カメラを持つ手が寒さでカチコチに

運動がてら歩いて行った、
800メートル離れたところにある、小惑星探査機「はやぶさ」
IMG_2814.jpg

寒いけど、
イルミネーションは冬に見るから、
より幻想的で、心があたたまるのでしょうね


片道約2時間、帰宅したのが21時前でした。
尻尾ぶんぶん振って、クークー言いながら出迎えてくれました


昨日は体重測定せずまま、寝てしまいました
本日の体重:4.79キロ
IMG_2822.jpg

コメント欄closeしております。
みなさま、良い週末をお過ごしください

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

TRACK BACK

