
-----,--


トイレ改装

12-19,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


サークル内にトイレシートを敷くようにしました
IMG_2736.jpg

サークル内にトイレトレーってのが一般的なのだろうけど、
いままで、パネルカーペットを敷いて、
その上に防水シートを敷いて、
トイレシートを敷いていました。

が、ちょくちょくシートから外れておりました

こちら、
周りが囲まれているせいか、はみ出すこともなく、
上手い具合にシートの上にしてくれてます
IMG_2739.jpg


妊娠&出産となったときに備え、環境づくりをと
しばらく使ってなかったサークルを出したけど、
一面トイレに改装されました。
IMG_2743.jpg

今度は居住空間を増築です


体重:4.82キロ
IMG_2842.jpg

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おうちの中でトイレしてくれるから、いいな~♪
うちは外派だから、必ずお散歩行かなくっちゃ><
住居空間増築って~あら、うらやましいわ~v-238
2011/12/19(月) 23:35:36 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは♪
囲まれたスペースだと
安心ですもんね。
ラブちゃんのトイレ広くていいなぁ~
応援☆~
2011/12/20(火) 00:17:17 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんはぁ♪

ラブちゃんにとって過ごしやすいお家を
作られてるんですね^^
やっぱり色々と気を遣うことがありますもんね♪
これだけ広いおトイレだと心配ないかな?^^
うちはデカチュアなのに小さいトイレなの。笑
いつも器用にトイレの上でくるくる回って
ベストポジションを見つけてやってますよ~( ´艸`)

↓この日はめっちゃ寒かったでしょ~??
ありえないほど冷え込んでましたもんね。汗
私も何年か前のとき、すごーく寒くて
イルミなんてどうでもいいって思ったことが・・・^^;
早く帰りたくて仕方なかったことがあります。笑

ピザ、とっても人気ですよね♪
毎年食べたいなーと横目で見ながらいつも
食べずに帰ってます。笑
あの行列に並ぶのがどうも苦手で・・・^^;
でもいつか食べてみたいなぁ~☆
2011/12/20(火) 00:35:32 |URL|なみ #- [EDIT]
少しずつ環境づくりをされてるんですね。

うちは、真ん中でしてくれないんですよ~
だいたい端っこ^^;
しかも、2ヵ所以上してるとイヤらしく 違うトコでしちゃうの^^;
おかげでチッコシーツを取り換える回数が多い~(><)

次はどんな増築になるのかな?
2011/12/20(火) 11:38:48 |URL|凛ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

