
-----,--


「わん!」

12-21,2011

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日の記事にあたたかいコメントありがとうございました
なんだろうと、もやもや過ごしていたのが、
腫瘍ではあったものの、診察ではっきりし、
気分も少しすっきりしました。

よりいっそう、健康に気を配ってあげなきゃと
実感しました


最近、「わん!」が言えるようになりました
IMG_2895.jpg


以前は、身体が動くだけで声が出てなかったのが、
「ワン」と私が言うと、ちゃんと発声します

「わん!」と言うとともに、身体がピョコンと動くから、
瞬間ゲットできず
IMG_2896-2

お次はフレームアウト
IMG_2901-2

交配後は、激しい運動ができないから、
激しく夢中になるおもちゃ投げ遊びを休止しています。
その代わりと言ってはなんだけど、
こんなことをしております


体重:4.83キロ
IMG_2894.jpg

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

へ~え、そうなんだ!
安静にしておかないと~、なのね^^:
もう少しのがまんだね?
がんばってね kikiちゃんv-238
2011/12/21(水) 22:25:18 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは♪
ママとラブちゃんの信頼関係、ステキですね。
ラブちゃん、大事な時期だから
体に気をつけてね。
応援☆~
2011/12/22(木) 00:26:02 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちはぁ♪

大事な体ですもんね~
ちょっとしたことが心配にもなるし
また気遣ってあげないといけないんですよね^^
ラブちゃん、ちょっと退屈だけど
暫くは安静に・・・だね♪

わん!って言ってほしいときに言えるなんて
すごいなぁ~
CMに出られますよぉ~( ´艸`)
うちは言わなくていいときにワン!って言ってます。笑
2011/12/22(木) 11:02:40 |URL|なみ #- [EDIT]
こんにちは^^
ラブちゃん大変だったんですね!
でも!良性で良かったですね。
ラブちゃんの体にも異常なく妊娠にも影響がないのがなによりです(^^)
大事に安静に頑張ってね(^^)
トイレ良いアイデアですね。
2011/12/22(木) 12:36:18 |URL|たかこ #- [EDIT]
今日は応援~がんばってね☆
2011/12/22(木) 16:40:36 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~。
コメントをクローズにしてるのにこちらにコメントしてごめんなさい。
ラブちゃんの手の腫瘍が自然に消滅する腫瘍で
本当によかったです。
出産に影響がないと言う事で本当に良かった。
ラブちゃん、出産まで頑張ってね!!
応援しているからね!
ファイト!ファイト!ファイトー!!!

クッキーへのお祝いの言葉ありがとうございました!
嬉しかったです(^◇^)
本当にありがとう~♪
2011/12/24(土) 02:15:53 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

