
-----,--


マットの横

01-10,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


先日は、マットレスを折り立てていたのを
かまくら気分で入っていたけど、

今度は、マットの横にじ~~っと座っていたラブ。
IMG_3557.jpg

マットの陰に隠れてみると、
のぞきこんでみたり
IMG_3560.jpg

マットを少し開いてみた
IMG_3568.jpg

ラブから見ると、
マットは巨大な壁だろうにじ~っとしてて、
IMG_3576.jpg

ただ単に、日向ぼっこしたかったのを、
マットが邪魔してただけなのかも
IMG_3582.jpg

しばらく座っていたけど、
満足したのか、気が済んだのか、
トコトコとこちらに向かってやってきました
IMG_3584.jpg

でも、なぜか敷居で立ち止まり。
IMG_3589.jpg

時々、いつもとは違った行動を起こすけど、
なにか伝えたいことでもあったのかな

本日の体重:4.82キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは。

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくです♪

ラブちゃんどうしたの?
マットの上で日向ぼっこしたかったのかな^^
じっーと座り込んで可愛いね♪
時々何か訴えて来ますよね~
2012/01/10(火) 23:59:14 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
言葉が話せないけど
表情や行動で訴えているのでしょうね。
応援☆~
2012/01/11(水) 07:47:09 |URL|チーちゃん #mQop/nM. [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんマットレスでかくれんぼも出来るね。
本当にかまくらに入ってるみたいだ~
ラブちゃん赤のワンピースお似合いですね。
超可愛い~
2012/01/11(水) 09:47:58 |URL|たかこ #- [EDIT]
マットと一緒に日向ぼっこ!気持ちよさそうね♪
2012/01/11(水) 14:45:47 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

