
-----,--


交配後のこと

01-11,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


朝食べたフードをもどしていました。

最初の交配から38日、
最後の交配からは34日が経ちました。

つわりかなと思ったり。

でも、ラブはたま~にもどすことがあります。
食欲は変わらず、フードへの食い付きも良好

夜もちゃんと食べて、それからはもどしていません。
しかも相変わらず元気です
IMG_3622.jpg

むしろ、お気に入りのおやつ欲しさに顔が変幻
IMG_3602.jpg

催促、催促
IMG_3611.jpg

食欲は落ちるどころか、旺盛です
IMG_3613.jpg

ほかに変化として2日前ごろから、
おしっこの跡に透明なおりものらしきものが残ることが。
でも、おりものでお尻の毛がカピカピになるってほどではないんですよね。

本日の体重:4.86キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、元気で安心しました。
交配後はちょっとした変化も
気になりますよね。
応援☆~
2012/01/12(木) 08:55:34 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
不安と期待で・・ドキドキドキ☆。○~☆
食欲旺盛は、元気な証拠♪
もうちょと?がんばろうね!
2012/01/12(木) 17:08:24 |URL|ぼたん #3un.pJ2M [EDIT]
初めまして♪
こんばんは。
いろんな方のブログを拝見していたら
たどり着きました。

ラブちゃん、かわいいですねo(≧▽≦)o
うちにもクリームの子がいるんですよ♪

お腹に赤ちゃんがいるんですか?
時期的にまだ分からないのでしょうか...
楽しみですね♪

2012/01/12(木) 19:53:25 |URL|マロンママ #2dMr//w6 [EDIT]
こんばんわー。

うーん。なんとももどかしいですね~。
どっちなんだろーーーー。

コレっていう確証ってワンコにはどう出るんでしょうね??
2012/01/12(木) 21:05:04 |URL|ノエルママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

