
-----,--


姿勢正しく

01-15,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日はみなさまからお祝いのコメントをいただき、
ありがとうございます
母子ともに健康で無事に出産が迎えられるよう
がんばりたいと思います

結局、つわりらしきものが見られなかったラブ。
食欲は一定して変わらずで、
おやつも目にすると、食べたくてガン見です
IMG_3435.jpg

なんとまぁ、
姿勢を正してお座りしてること
IMG_3440.jpg

ときどき、ラクして?待ちきれなくて??
腰を浮かしてお座りしきれないときがあるけど、
しっかりお座りできました
IMG_3441.jpg

本日の体重:5.02キロ。
昨日からフードを増量&妊娠犬用を混ぜて切り替え開始
体重が一気に増えました
増量分が多かったのか、朝、ゆるいウンチをしました
増量のペース配分に注意だわ

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんにちは♪
出産に向けて食事管理から
スタートですね。
ラブちゃん、凛とした姿が
とっても可愛いです。
応援☆~
2012/01/15(日) 10:44:21 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~♪

ラブちゃん、ほんと美人さん(♡^▽^♡)
綺麗なお座りで
キリッっと、かっこかわいいですね♪

つわりがなくて食欲旺盛でよかったですね。
食べれないと心配になりますもんね...
マロンはつわりがひどかったんです。
お腹に入った頃からもう食べなくなってしまって...
口を開けさせ、手で押し込んで食べさせていたんですよ。
今の時期はなかなか難しいかもですが
ある程度の運動も大事みたいですよ~。

いっぱい食べて体力つけて
がんばれラブちゃんo(〃^▽^〃)o

リンク、貼らせてもらっても大丈夫ですか??


2012/01/15(日) 12:24:41 |URL|マロンママ #- [EDIT]
遅くなってごめんなさーい(汗)
ラブちゃん。ご懐妊おめでとうございますー。

ワンコの出産って比較的楽とは言いますが、ドキドキですよね~。
どんな感じなんだろう・・・。

これから数か月間、ラブちゃんと共に体調管理気を付けてくださいね~。

かわいいbaby、待ち遠しいですね~
2012/01/15(日) 16:26:00 |URL|ノエルママ #- [EDIT]
こんばんは(^^)
ラブちゃん、ほんと姿勢が良いですね~^^
胸の飾り毛がフサフサで奇麗だね。
生まれて来る仔犬ちゃんたち、どんな毛色なんでしょうね~♪
あっ、パパさんは何色なんですか?

たくさん栄養のあるもの食べて
体力つけなきゃね^^
2012/01/15(日) 22:03:46 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、つわりもなく
食欲も変わらずということで良かった~^^
栄養管理は大事ですもんね♪
ごはんの増量、なかなか難しいですね…
うんPの様子も見ながらになりますが、
順調に増やしていけるといいですね^^
がんばれ~ラブちゃん♪



2012/01/15(日) 23:18:52 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
食欲旺盛はいいね~、安心、嬉しいなっちゃうよね♪
あっという間に時間は過ぎちゃう!!
ああ、楽しみね~~.
2012/01/16(月) 14:05:55 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは。

おひさしぶりです
ご無沙汰していてごめんなさいね。

そしてラブちゃん、おめでただったんですね~^^
本当に嬉しいですね♪
出産まであと3週間なんですね。
きっとあっと言う間ですよね。
それまで体調に十分注意して元気な赤ちゃん
生んでくださいね^^
kikiさんも色々と大変でしょうけど
頑張ってくださいね♪
2012/01/16(月) 18:21:46 |URL|なみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

