スポンサーサイト

-----,--


食欲と体重

01-17,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


フードを増量し始めてから、
なんだか食欲が旺盛になってきたようです。

1回の量がかなり増えるので、
今、3回に分けてあげていますが、
どれもペロっと完食。

さらに、物足りない様子で食事中の私に催促吠えしたり、
おやつを置いている棚を見上げたりします。

体重も一気に5キロまでいっちゃいました
IMG_3419.jpg

下半身がデブっとした気が・・・
おなかのふくらみはまだ目立たないけど、
くびれがなくなってきているような・・・

抱き上げると、やっぱり重みを実感

妊娠後期から直前にはぐっと体重が増えるらしい。

太りすぎに気をつけながら、
栄養摂っていきましょね
IMG_3424.jpg

本日の体重:5,05キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはぁ~

少しずつ出産の準備をしてるんですね~
ほんと人間と違って妊娠期間が短いから
体重増加もぐっと早いんでしょうね♪
ラブちゃんに似た子だと可愛いさは
ピカイチだろうなぁ~^^
何だか私までドキドキですよ。笑

ママさんもラブちゃんも体調を崩さないように
十分に注意してくださいね♪


2012/01/17(火) 22:11:25 |URL|なみ #- [EDIT]
こんばんは♪
食欲が旺盛なのは元気な証拠ですね。
体もママになる準備も始まって
幸せの重みかな。
寒い日が続きます。
体調を崩さないようにしてくださいね。
応援☆~
2012/01/17(火) 23:06:06 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
食欲旺盛いい事ですね^^
健康な証拠です♪
確実にくびれはなくなります!(笑)
お腹もこれからどんどん大きくなりますよー。
短足ワンは、お腹が下につきそうになりますよ!
2012/01/18(水) 09:17:33 |URL|マロンママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

