
-----,--


頭乗せに挑戦

01-18,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ハッスルして激しくなりそうなおもちゃ遊び、
控えてるのを察知してか、
すっかりおもちゃに目を向けなくなっていました。

それが、久しぶりにバナナちゃんをガジガジ

そして、これで遊ぼうと言わんばかりに
私の元へ持ってきました
IMG_3626.jpg

頭乗せにちょうせ~ん
IMG_3628.jpg

お!
顔を上に向けずにちゃんと乗せられようとしてるではないか
IMG_3629.jpg


手を離した瞬間、転がり落ちるバナナちゃん
IMG_3630.jpg

バランスをとるのってなかなか難しい

今だ
IMG_3632.jpg

はいっ
IMG_3633.jpg

ほんの、ほ~んの一瞬だけ
頭乗せ、できました

本日の体重:5,03キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃん、ノセノセ上手ですよ~
ウチは集中力がないから
できないんです^^;
応援☆~
2012/01/18(水) 21:04:09 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんわ!

ラブちゃんノセノセ上手じゃん!
ショコラの場合、マズルを持って固定させ頭にのっけます。
そのまま待てをさせてパチリっ!
まっ、乗っけるものが安定感がないと難しいですけどね。
2012/01/18(水) 21:06:22 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、ノセノセ頑張りましたね~
うちは頭の上に何か乗るのを
激しく嫌がるので、ダメかなぁ~(^_^;)

ラブちゃん、食欲が旺盛になってきてるんですね☆
赤ちゃんもママから栄養をいっぱいもらって、
すくすく育ってるんだろうなぁ~^^
楽しみですね♪
2012/01/18(水) 22:37:07 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
あははっ
ラブちゃんかわいいo(≧▽≦)o
これ、乗せる物にもよりますよね~。
ラブちゃん上手ですよっ
たまにはおもちゃで遊んでもらいたかったのかな^^
2012/01/19(木) 11:54:12 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ラブちゃん バナナ乗せ、良く出来ましたv-238
パチパチパチパチ・・・・v-221
体重が着実に増えてきてるね^^*
2012/01/19(木) 12:59:11 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは~

ラブちゃん自分で体調管理してるんでしょうね♪
わんこの本能って本当にすごいですよね。
何も教えていないのに、自分で出産して
育ててってしていくんですもん。
そういうことを考えるとジーンてしちゃいます^^

のせのせ、頑張ってますね~
最初はうちも一瞬でしたよ♪
でも少しずつ長くなって、今ではかなりの時間
出来るようになりました(≧v≦)
ラブちゃんの頑張ってる姿が可愛い~♪
2012/01/19(木) 14:48:56 |URL|なみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

