
-----,--


お腹のふくらみ

01-20,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


最初の交配から47日目、
最後の交配から43日目となりました。

ぱっと見はまだ、お腹のふくらみはわかりません。
IMG_3676.jpg

手を当ててみると、お腹が出ているかな~というくらい

お腹の毛がすっかり伸びてしまってるので、
さらにわかりにくいです
IMG_3682.jpg

不調な様子もなく、
順調に過ごしています
ちょっと変わったところといえば、
2,3日前から、甘えたがりやになってるところかな。

本日の体重:5,20キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃん、順調な様子、何よりです。
出産までもう少し…
元気に過ごしてくださいね。
応援☆~
2012/01/20(金) 23:29:49 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

ラブちゃん、順調に体重が増えてるんですね。
でもまだ確かに見た目では分からないなぁ。

甘えたがりになったんだぁ。
なんでだろ?
ママになる前にいっぱい甘えておかなきゃって思うのかな。。

何だか私までドキドキします♪
2012/01/21(土) 02:04:13 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます~♪

ラブちゃん、元気そうで何よりですV(≧∀≦)V
妊娠期間が短いわりには
お腹がふくらんでくるのはだいぶ後半になってからだったかも...
間近になると、手で触って
赤ちゃんがここにいる!って分かるようになりますよ^^
身体の変化に落ち着かなくてママに甘えているのかもしれないですね。
マロンがそうでした。


2012/01/21(土) 07:55:37 |URL|マロンママ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん順調ですね~
体重も少しづつ増えているみたいだし(^^)
お腹の中に赤ちゃんがいるんだよね。
頑張ってね~(^^)
2012/01/21(土) 10:17:45 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちゅわー。

ラブちゃん。ママになるために、着々と体の準備をしているんですね~。


うわー。なんだか私までドキドキしてきましたよー。

ネコの出産は見た事あるけど、ワンコは見た事がないので、興奮ですっ。

どんな子が生まれてくるんでしょうね~♪
2012/01/21(土) 14:47:19 |URL|ノエルママ #- [EDIT]
こんにちは~♪
後2週間ですね!
予定日の4日は、私の誕生日なんです♪
一緒に日に産まれたら嬉しいなぁ~♪
ちなみにキョンキョンも一緒のお誕生日ですよ♪
ラブちゃん!後2週間!
もう少しで可愛いベビーちゃんに会えますね♪
順調に元気に♪
頑張れ!頑張れ!(^◇^)応援してます!!

クッキーの事、ご心配をおかけしてすみません。
今日もクッキーの眼は良好です!
応援ありがとうございました!!!
2012/01/21(土) 16:06:59 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
なんだかドキドキしてきちゃう~♪
お腹が少しづつ 変化してくると嬉しくなっちゃうね!
がんばれ~♪
2012/01/21(土) 18:24:47 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

