
-----,--


タオルでさっぱり

01-22,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


安定期に入ったのでシャンプーはできるのだけど、
出産前カットのときにしてもらいます。

とはいっても、交配後から1度もシャンプーしてないので、
濡れタオルで全身を拭きました
IMG_3737-1.jpg

これだけでも、さっぱりするのか、
「グッ、グッ」と
拭くたびに発していました
IMG_3743-1.jpg

仕上げに、トリートメントを落としたお湯に
タオルを濡らして拭き拭き
IMG_3757-1.jpg

トリートメントが効いてくれて、
手触りがサラサラになりました


本日の体重:5,25キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、タオルで拭いてもらって
サッパリしたでしょうね。
カメラ目線も可愛いです。
応援☆~
2012/01/23(月) 07:52:46 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪

ラブちゃん、さっぱりしたようですね^^
安定期といっても、シャンプーするのは
かなり神経使いますからね(;´▽`A``
トリートメントもしてもらったし
もう少しシャンプーは我慢ですねっ

体温!!
マロンは、予定日の1週間前から確か朝1回だけだったと思いますが、オチリに体温計を入れて計っていましたよ。
38℃台の体温が37℃、36℃台まで下がったら
出産が近いというので、体温計っていると確かに目安になります。
でも、様子を見ていれば
確実に変わってきますので出産が近いのは目に見えて分かるはずです。
マロンは、出産間近、柔らかいウンチを何回もしました。
それも、出産間近の兆候みたいです。

あと2週間!
楽しみと同時に不安もおありだと思いますが
kikiさん、がんばって下さいね!

ラブちゃんがんばれ!!
応援していますo(〃^▽^〃)o
2012/01/23(月) 12:32:11 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ラブちゃん、さっぱりしたね~♪
キレイキレイすると 気持ちもルンルンだよね!
2012/01/23(月) 15:29:02 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

