
-----,--


産箱作り

01-23,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


やっと産箱を作りました
産箱に慣らすにはまだ若干の猶予があったので
セーフとします

作るといっても、
入り口部分を切り取るだけですが

ラブも興味津々で近寄って着ました

ちゃんと入ってくれかなと思っていたけど、
底を合わせると同時に、
自ら入って、座り込み、
いきなり落ち着かれてしましました
IMG_3771.jpg

底を布テープで付け、
ペットシーツを敷いて
その上に新聞紙を重ねて完成です
IMG_3778.jpg


ラブ様、
こちらが分娩室となります
IMG_3774.jpg

気が向いたときに入って、
新聞をがさごそ言わせております

本日の体重:5,35キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは~
出産準備されてますね~^^
産箱、ラブちゃんも気に入ったみたいですね♪
ちょっとずつ慣れて、
落ち着いて本番を迎えられるといいですね☆
2012/01/23(月) 22:49:22 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは。

そろそろ準備されてるんですね。
ラブちゃんも気に入ったようですねー
今週はかなり寒くなるようなので
ラブちゃん風邪引かないようにね。
2012/01/23(月) 23:17:31 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃんの出産の準備ですね。
気に入ってくれたようで良かったです。
応援☆~
2012/01/24(火) 00:26:43 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんママのお顔になっているね~
出産準備されて後は無事に生まれるのを待つだけですね。
頑張ってね(^^)
ラブちゃんくれぐれも体に気を付けてね。
2012/01/24(火) 09:31:01 |URL|たかこ #- [EDIT]
少しずつ出産準備が始まってますね~♪
ラブちゃん気にいったようで良かった^^
こう準備が始まってくると、嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り交じりますね。
ラブちゃん頑張れ~

2012/01/24(火) 10:23:43 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんにちは♪
懐かしいなぁ^^
ラブちゃん気に入ってくれたみたいでよかったですね♪
意外とこういう箱はすぐに気に入ってくれるみたい。
マロンの時は、バスタオルもいっぱい入れてました。
箱、いっぱい作っておいた方がいいですよー。
かなり汚れるので、すぐ交換できるように
私は5個ぐらいストックを作っておきました。

体温、がんばって計ってみて下さいね^^
おやつをあげて、気をそむけといて、とか。


2012/01/24(火) 16:17:31 |URL|マロンママ #- [EDIT]
へ~~え、分娩室はそうやって作るのね!
準備をはじめると、緊張してきちゃうよ~♪
もうすぐだね!ドキドキv-238
2012/01/24(火) 18:03:02 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

