
-----,--


甘えん坊

01-24,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


先週末から、甘えたがりになってます
特に、パソコンの前に座ると、
かまって~と吠えだします

おもちゃをカミカミしてる様子を
見守っていなくてはなりません
IMG_3698.jpg

おもちゃに夢中になって落ち着いたな~と
パソコンに手を伸ばそうとすると、
IMG_3706.jpg

キラ~ンと鋭い視線
IMG_3711.jpg

視線をそらさず、ずっと自分を見ていてほしいようです
ちなみに、左後ろ足だけ後方向に

その後はどうしちゃったの!?というくらい
ベッタリ引っ付いてきて、
IMG_3730.jpg

胸をなでると、
とっても甘えんぼちゃんな顔に
IMG_3731.jpg

しばらく、声をかけながら、
体や顔をなでなでしてると、
膝の上でじ~っとし始めます。

出産前は不安定になりやすいのかな。

本日の体重:5,39キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

kikiさん、こんばんは!

ラブちゃん、かーわーいーーー!!
最後の甘えんぼな顔にもうメロメロです。。。

ラブちゃんなりに自分の体の変化を
感じているんでしょうね。

体重、日に日に増えてますね。
すごいな~。
2012/01/25(水) 00:43:47 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
甘えん坊のラブちゃんも可愛いです。
体重も順調に増えてますね。
応援☆~
2012/01/25(水) 07:32:29 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
ラブちゃんの甘えんぼ顔可愛い~☆

2012/01/25(水) 08:25:53 |URL|ミコミコ #- [EDIT]
やっぱり甘えんぼさんに^^
出産前はとても不安定になるみたいで
どうしていいか分からなくなっちゃうんでしょうね。
PCに向かって背を向けられると嫌なんでしょうね^^;
しばらくはしょうがないです!

ラブちゃん、いつもかわいいお洋服着てますね♪

2012/01/25(水) 10:09:55 |URL|マロンママ #- [EDIT]
甘えたがり~~って、
困っちゃうけどかわいいよね~♪
そういうところが たまんないね!
2012/01/25(水) 15:02:39 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは^^
ラブちゃん何かを感じとっているのかな~
何か?違う?
甘えたいんだよね~
もうすぐママになるんだよね。。。
甘えても良いよ~
いっぱい甘えて不安吹っ飛ばせ~
2012/01/25(水) 16:35:52 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

