
-----,--


トイレ事情

01-25,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


先月、トイレを改装してから、
はみ出すことなく、きちんとおトイレをしています
IMG_3882.jpg

最近は必ず、夜中に1回起きては
自分でトコトコとサークルの中に入って
おトイレして、お水を飲んで再び寝るというリズムが
続いています
IMG_3873.jpg

でも、先週のある日の夜中、
頭だけ入れてしたのか、
入り口の床に失敗跡が・・・
IMG_3897.jpg

きちんと入ろうとはしたけれど~の失敗だったのかしら。

パネルカーペットの上に敷いてたときより
だんぜん上手になってるから、
何事もなかったかのように
黙ってふき取りました
IMG_3881.jpg

本日の体重:5,34キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは~。

ひまわりと誕生日が近くなるかな^^
寒い冬に生まれてくるんですもんね。
ヒーター、大事!!
準備が着々と進んでますね~。
ラブちゃん、優しいいいママになるんでしょうね(〃∇〃 ) 
2012/01/25(水) 22:12:55 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは♪
出産の準備ですね。
寒い時期に産まれてくる子たちも
これなら安心ですね。
応援☆~
2012/01/26(木) 00:53:39 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは。

毎日寒いですがラブちゃんの
体調はどうですか??

おトイレちょっぴり
失敗しちゃったのね。
アンもシートでしてるつもりが・・・
怒るに怒れないよね~
2012/01/26(木) 22:03:29 |URL|ふみひか #- [EDIT]
もうすぐなのね~!
寒いから風邪など引かないように暖かくして過ごしてね♪
2012/01/26(木) 22:40:38 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは♪
トイレの失敗はウチもたまにあります。
胴が長い子たちですもの
仕方ないかもしれませんね☆~
2012/01/27(金) 00:17:49 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんシ~上手に出来るんだね~
マロ君は時々シートから漏れている時が(足をあげるので)
ウブちゃんは女の子なので大丈夫なんですけどね~
ラブちゃん寒いからくれぐれも体に気を付けて下さいね。
2012/01/27(金) 08:59:37 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

