
-----,--


つゆだくメガ盛り

01-27,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


な、なんと、昨日の記事、
水曜日に書いた記事に上書きしていたようで、
ペットヒーターの内容が消えてなくなってしましました
IMG_3819.jpg

幻の記事となってしまいました
IMG_3823.jpg

気分を変えて、ごはんのお話を

フードを増量してから、
順調に食べていたのだけど、
2,3日前から、気分食いが始まりました。
IMG_3912.jpg

妊娠後期には
お腹がふくらんで、胃が圧迫され
一度には食べれないらしいのだけど、
ラブはまだそれほど大きくなってないので
これが原因ではなさそう。

しかも、パンとかデンタルガムを見ると、食べたいオーラ炸裂
IMG_3910.jpg

とはいえども、栄養が必要な時期。
きちんとフードを食べてもらわなくては!と
大根、にんじん、ごぼう、鶏肉を湯でたのを
フードに混ぜました
IMG_3902.jpg

増量されたフードに湯で汁も加えたら、
つゆだくのメガ盛り丼に
IMG_3915.jpg

フードのみだと見向きもしなくなっていたけど、
こうすると、食欲が沸いてくるのかすぐに食べ始めてくれます
IMG_3919.jpg

さすがに盛りすぎたのか、
最後は少し残しました

本日の体重:5,28キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは~
ラブちゃん、なかなか食が進まないときも
あるんですね…
これからはそういう時が多くなっていくのかな…。
ラブちゃ~ん、メガ盛りは無理でも(笑)、
ベビーちゃんのために、がんばって食べようね~♪





2012/01/27(金) 21:47:22 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは^^
ラブちゃん、おかあさんになるんだから
頑張って赤ちゃんの為に食べるんだよ~!(^^)!
kikiさん大変だけどいろいろ工夫して
食べてもらわないと~ですね^^
うちの坊ちゃん達なら
つゆだくメガ盛りにかなり食いつくと思われます(笑)
2012/01/27(金) 23:22:23 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
おはようございます♪

やっぱり!
記事上書きの件、あれっ?あれっ?何で?!
って思って見てました^^;

ゴハンすごっ!おいしそー♪
メガ盛りですね~^^
ラブちゃん、わがままかな。
こうやれば食べてくれるならまだ安心ですね~。
体重が減ったのは、気分食いのせいかしら?
ラブちゃん、がんばっていっぱい食べてね!
2012/01/28(土) 07:28:20 |URL|マロンママ #- [EDIT]
妊婦さん、デリケートよね、体調の変化著しいのかな?
根菜類お野菜たっぷりで、
体を暖めて しっかり栄養採ってね!
2012/01/28(土) 09:44:25 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

