スポンサーサイト

-----,--


トリミング

01-29,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


トリミングに行ってきました
シャンプーも交配前からしてないので
約2ヶ月ぶり

お腹まわりとおしりまわりは刈り上げてもらいました
IMG_3960.jpg

カットしてもらうと、
お腹のふくらみは若干感じられる程度だったけど、
時期からしても小さめだとトリマーさんもおっしゃっていました

トリミングの仕上がりをチェックと思いきや、
帰ってくるなり、はりねずみちゃんにべったり
IMG_3974.jpg

しかも、
何故か頑なに丸まって
お腹部分はまったく見せようとしてくれず・・・
IMG_3964.jpg

いつも以上に小さく丸まっていました。
IMG_3966.jpg

足周りや、お顔周り、耳そうじなどもしてもらい、
久々にさっぱりきれいになりました

明日はドキドキのレントゲン撮影に行ってきます
パピちゃんたちが
無事で元気にお腹のなかで成長してますように

本日の体重:5,20キロ。

ポチっとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

ラブちゃんお産前に
トリミングでさっぱりだね。
ふわふわで可愛いなぁ~
はりねずみちゃんが気になってたのね。

明日はレントゲンなんですね。
パピちゃん元気に成長してますように・・・
2012/01/29(日) 22:42:18 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃんトリミングお疲れ様。
キレイになりましたね。
レントゲン撮影
気をつけて行ってらしてくださいね☆~
2012/01/30(月) 08:06:41 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃんフワフワ^^
綺麗さっぱりですね♪
トリミングお疲れ様でした~。
お腹を見せないのは、きっとお腹を守っているんだと思いますよ。
レントゲン、今日だったんですね!
きっと大丈夫!
報告待ってます♪
2012/01/30(月) 11:14:23 |URL|マロンママ #- [EDIT]
わぁ~なんだかドキドキしてきたわ~^
お産がちかづくって、緊張しちゃう!
気持ちの変化もあるのかな~??

レントゲン がんばってきてね!
2012/01/30(月) 16:05:41 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
kikiさん、おはようございます。
コメントをクローズされているのに
こちらにコメントをしてしまいごめんなさい。
ラブちゃんの妊娠、そして病気の疑い…
ショックな事が重なり、kikiさんの心痛を考えると
いたたまれなくなって…
でも、でも、今回の妊娠で早期に病気の疑いを
発見できたんですよ。
悪くなってから発見した病気であれば、
ラブちゃんの身体にすごく負担がかかったはず。
今、悪くなる前で手術ができるならまだ負担は軽いはず。
悪い事ばかりではないですよ。
頑張って!
ラブちゃんは、kikiさんの気持ちもよくわかってくれていますよ。大丈夫。
今は、ラブちゃんの病気の疑いを治す事に頑張ってくださいね。
お辛いでしょうが、頑張ってください。
ラブちゃんの事、応援してます。
kikiさんの事応援してます。
すごく辛い時にコメントごめんなさい。
今は、ゆっくりとお気持ちを落ち着かせてください。
ラブちゃんは、大丈夫だよ。
病気も絶対に治るからね!!!ファイトだよ!!
2012/01/31(火) 07:21:28 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

