
-----,--


その後

02-01,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


月曜日、レントゲン結果だけでもご報告をと書いたのだけれど、
やはり動揺が強すぎたのか、
コメント欄をcloseさせてもらうつもりが
設定まで頭がまわっておりませんでした。

でもでも!
励ましのお言葉、応援のお言葉、温かいお言葉を
コメントしてくださり、本当にありがとうございます。
読ませていただきながら、涙があふれ、
そしてとても心強く感じました。

なぜエコー検査のとき、違和感を感じることなく妊娠と
診断してしまったのか!などなど色々思うところはあるけれど、

今回のレントゲン検査で子宮の異常を
まだ早期の段階で発見できたことは
その分ラブの身体への負担が軽くあってくれるということで
救われます。

進行度が高ければ、
ぐったりと、明らかに体調が悪い様子を見せるらしいけれど、
実際、不調な様子もなく今もとっても元気です。

今日も甲斐甲斐しくはりねずみちゃんのお守りをしています。
IMG_4000.jpg

いつも離れないようにくわえて移動したり、
お腹のそばに置いてる姿を見ると胸が痛くなります。
IMG_4011.jpg

けれど、私がしっかり気持ちを立て直して
ラブの病気をちゃんと治療して、
これからも元気に過ごせる身体にしてあげないと!
IMG_4006.jpg

がんばるからね!ラブ!!

土曜日から全くフードを食べなくなり、
鶏肉とさつまいもを湯がいたものを少し食べるくらいでした。
なるべくわんちゃん用のものをと病院で言われ、試しにと缶詰をいただいたら、
少しずつ食べ始めてくれています。
1食分までいかなくとも、食べてくれるだけで一安心です。


コメント欄closeしております。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

TRACK BACK

