スポンサーサイト

-----,--


変化

02-04,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日からおしりを舐めている姿が見られ、
あれ??と思っていたら、
今朝は早くから起きてしきりにおしりを舐めていました。
IMG_4038.jpg

さらに、
べっとりするほど布団を舐めていたので、見ると、
おりものの跡らしいところを舐めていました。

白濁したものがたら~っと落ちてきていて・・・
おしりを舐めていたのはおりものが出ていたからのようです。

朝はちゃんと食事をし、
排便も変わりなし。
嘔吐もなく、元気ではあったけど、
病院に電話して症状を伝えたら、
明日、日曜日は休みなので診察をとのことで、
行ってきました。

おりものそのものの検査と、
血液検査、エコー検査をしていただきました。

血液検査、白血球の数値は正常値であるので、
細菌や炎症が出ているわけではない。
エコー検査も先日のときと変わりがなく、
悪化している様子ではない。
おりものからも細菌反応がなかったので、膿ではない。

今回も緊急性がなかったので、ほっとしたけれど、
やはり、手術が必要のようです。
IMG_4045.jpg

きちんと治るまでは、
いつもと違う行動、
小さな変化も見逃さないようにするからね!
IMG_4062.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 22:23:47 || # [EDIT]
こんばんわ 今日はご挨拶だけで~す。
またあした伺いますね。お大事に~。
2012/02/04(土) 23:41:30 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん大丈夫ですか?
心配のことと思いますが
元気になるための手術…
無事に終わるよう祈ってます☆~
2012/02/05(日) 07:15:22 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます。
おりもの...
緊急性はないとの事。ひとまず安心しました。
膿ではなくて、水みたいなのが溜まっている場合もあるようですね。
早く手術が無事に終わって、心配がなくなるといいですね。

2012/02/05(日) 09:44:00 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは^^
ここ最近、訪問できずにいたら、
ラブちゃんの妊娠は間違いだったんですね(@@)
それも、子宮蓄膿症の疑いとは…
ラムも、避妊手術の時に偶然に子宮蓄膿症が見つかって、命拾いしたんです。
もしも、手術していなければ、一年持たなかっただろうって先生に言われました。
ラブちゃんは、水を飲む量が多くないですか?
息遣いが荒いとか?
ラムは偽妊娠もして辛そうにしていました。
ママさんショックでしょうね…
でも、第一はラブちゃんの命ですからね。
手術が無事に終わること祈っております。
2012/02/05(日) 14:12:18 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
kikiさん、こんばんは。
ラブちゃん、緊急性はなく良かったですが、
やはり手術はしなくてはいけないのですね。。。
うんうん。
気を立て治して、これからのラブちゃんのために
未来ある手術!
きっとよくなりますから!
少しの変化も行動も見逃さない!
うんうん!
頑張って!
この子らを守れるのは、家族だけなんやもんね。
頑張って!
ラブちゃん!絶対に大丈夫だからね!!

大変な時に、お辛い時に
お祝いの言葉ありがとうございます。
「生命の誕生って幸せな気持ちにさせてくれますね」
のお言葉…
ほんと、嬉しいです。
新しい命もそうですが、今ある命。
その尊さも、生きていてくれることの尊さも
気持ちを幸せにしてくれます。
ラブちゃん。
手術で早く、健康な体に、心配のない身体へとなりますように。
kikiさんのご心配も軽くなるように祈ります。
頑張れ!頑張れ!ラブちゃん。kikiさん!
応援してますね!
2012/02/05(日) 17:13:48 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん大丈夫ですか?
色々心配ですね。
手術頑張ってね(^^)
元気になる為なんだから応援してるからね。
2012/02/06(月) 09:57:00 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは~

ラブちゃん、緊急性なものではなくて良かったですね~
ほんと小さなことでも気になりますよね。
残念ながら私たち素人では判断できないので
病院の先生に頼るしかないですしね。。

でもママさんがしっかり注意してみてあげてるので
ラブちゃんも安心だと思いますよ♪
手術が必要で不安もいっぱいでしょうが
こうやって発見できたことは本当に良かったと思います。
気が付かずにずっと過ごしてしまったかも・・・
と思うと怖いことですもんね。
手術が終わるまでは落ち着かない日々が続くと思います。
私もまろんの歯の手術のときですら、毎日がドキドキで
不安な日々の連続でしたもん。。
そう考えるとママさんの心労はそれ以上だと思いますから。
どうか体調には気を付けてくださいね。

何だかお写真のラブちゃん、オメメが潤んで
泣いてるように見えるのー。。
お母さんになれなくて、寂しかったのかな?
何だか見てると私までウルウル・・・。涙
でも元気が一番!
ラブちゃん、早く元気になろうね♪
2012/02/06(月) 12:02:30 |URL|なみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

