
-----,--


体重測定

02-09,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


久しぶりに体重測定してみました。

4,88キロ。
IMG_4157.jpg


フードの増量で5,39キロまで体重が増えていたけど、
その後、少ししか食べない日が続いたりしたので、
すっかり元の体重にもどりました
IMG_4183.jpg

ドライフードにまったく見向きもしなかったけれど、
だんだん食べる気分になってきたみたいです

ときどき体重測定しながら
太りすぎず、やせすぎず、
ベストをキープでです

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おはようございます♪
べスト体重を維持できるのは立派です。
ワンちゃんの体重管理って
難しいですよね☆~
2012/02/10(金) 07:01:15 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~♪
えーっ、この体重計ってワン用?ですよね?
すごい!
うちはもっぱら人間用で^^
ほんとだ、すっかり元に戻りましたね~。
ラブちゃんのベスト体重。
ベスト体重キープできたらいいですよね。
ゴハン食べてくれるようになってよかったです!!
ひまわり、ダイエットしなくちゃ...^^;
ってかダイエット中だけどなかなか...。
2012/02/10(金) 11:53:06 |URL|マロンママ #- [EDIT]
 こんばんわ~ラヴちゃんご飯食べられるようになって良かったね。
 ベスト体重キープは凄いは、静香はダイェットさせなくっちゃ。
2012/02/10(金) 19:01:03 |URL|ぼたん #xRe4FZh6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

