
-----,--


毎朝の日課

02-12,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


雨や雪の日以外、
道路が乾いているときはいつも
朝と夕方にお散歩に行きます

どんなに寒くても、
毎日の習慣のほうが勝つようで、
ちょこっと歩くだけでもスッキリするみたい。

実際、おトイレも散歩中にして
スッキリすることが多いです

今朝も霜が降りてて冷たい空気。
IMG_4199.jpg

カーブミラーも凍ってます
IMG_4208.jpg

散歩中の寒さはへっちゃらなのか、
どんどん歩いていくラブ。
IMG_4209.jpg

なんのにおいがしますか~?
IMG_4211.jpg

田んぼも冬はお休み。
IMG_4213.jpg

少しずつ日が射してきたけど、
まだまだ夜からの寒さが残っていて
IMG_4222.jpg

川にもうっすら氷が
IMG_4226.jpg

ラブにとって外に出るのは朝と夕の2回だけ。
だから、朝の寒さにも負けず、
ラブにお付き合いするのです

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんわー。

先日の診断からずっと読んでいたんですが、なんて書いて良いのか分からずでした・・・。

お気持ちとっても複雑でしょうが、調子の悪い箇所を
治して元気なラブちゃんでいて欲しいと思います。

うまく書けなくってすみません。。。
2012/02/12(日) 21:26:05 |URL|ノエルママ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 21:48:29 || # [EDIT]
長閑ないいお散歩道だね、冷たい空気が届いてくるみたい~♪
お散歩に出ると気分転換になってすきだな!
霜と川にうっすら氷、さささ、寒そうwww
風邪引かないようにね^^:
2012/02/12(日) 21:50:31 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~。
冬の青い空の朝って、霜が降りて
ピンって空気が冷たいですよね~
うちもこんな天気の朝は、下がバリバリに凍っていますわ(笑)
車のドアも開かないから力づくでね(笑)

ラブちゃん♪
青い綺麗なお空のお散歩は寒くても楽しいよね~
冷たい空気が気持ちいいよね!!(^◇^)
2012/02/12(日) 22:46:11 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃんもお散歩
大好きなんですねー
霜も降りて寒そうだけど
冷たい空気の中歩くのも
結構あたし好きなんです^^
そうそう!ちょこっとお外に
行くだけでもスッキリですね。
2012/02/12(日) 22:50:45 |URL|ふみひか #- [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

うわ~、めっちゃ寒そうですね。
ラブちゃん薄着で元気!
ってうちが甘やかしすぎなのかも(汗)

ラブちゃん、いつも1日2回お散歩行ってもらって
めっちゃ幸せ者♪
2012/02/13(月) 00:52:03 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
寒くても毎朝元気にお散歩に行くラブちゃん
朝の空気をたくさん吸って
気持ちのよい一日を過ごせますね☆~
2012/02/13(月) 09:06:27 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~♪
こちらの景色とはまるで違う^^;
ラブちゃんもお散歩好きなんですもんね♪
朝は寒そう~^^;
でも、冷たい空気でシャキっとしそうですね^^
1日2回も偉いです!
気持ちのいい一日の始まりですねっ♪



2012/02/13(月) 11:13:19 |URL|マロンママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

