
-----,--


緩和

02-13,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


エコー検査で子宮の状態を診てもらいに
病院へ行ってきました

おりものはかすかに出ているけれど、
先週ほどではなく、
食欲も、普通。
元気は充分。

エコーをあててみたら・・・
先生「あれ?」と。

先週は3cmぐらいまで広がっていた異常の影が
ほとんどなくなっていました。
理由ははっきりしないけれど、
おりもので子宮内の粘液が出てしまったのかもと。

1箇所1cmくらいの影が見られるけれど、
正常な子宮の状態に戻っていると

今日の検査後に手術を予定していたのだけど、
それも、今は期間を空けても大丈夫とのこと。

良かった
IMG_4128.jpg

みなさまには、いつも
あたたかいコメントや応援の言葉
ありがとうございます

ラブの症状、緩和されております

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは~♪
えーっ、すごい、すごい!
影がほとんどなくなっている...
そんな事があるんですねー!!
そっかぁ、ラブちゃんよかったね~^^
このまま手術しなくても大丈夫だといいですねっ!
安心しました!



2012/02/13(月) 21:25:59 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃんの体調、気になってました。
影がなくなって、正常な状態になっていたんですね~
よかった~♪
手術はやはりわんこに負担がかかるので、
できれば避けたいものですもんね…。
このまま経過を見て、手術が必要なくなるといいですね。




2012/02/13(月) 21:44:15 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
ラブちゃん、良かったね^^
このまま無くなっちゃうってこともあるのかな?
手術しなくていいならその方がいいですもんね!(^^)!

毎日の楽しい散歩がラブちゃんの病気を吹っ飛ばせたのかな?
ワンコの生命力?自然治癒力?なのか
スゴイです!!
2012/02/13(月) 23:25:47 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

きゃーーー、ラブちゃんよかった♪♪
症状が改善されたんですね。

人でも子宮に腫瘍があると診断されたのに
暫くして再度調べたらなくなっていたという話を
聞いたことがあります。
だからきっとラブちゃんも大丈夫!

・・・なんて安易なことは言えないですけど、
大丈夫であることを祈ってます。。。

食欲も戻って体重も戻ってほんとによかったです!
ラブちゃん頑張れ♪


2012/02/14(火) 00:51:08 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん良かったですね。
症状が緩和されたのは嬉しいことですよね。
手術はなるべく避けたいですし
このまま落ち着いてくれるよう祈ってます☆
2012/02/14(火) 07:07:55 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
え~!影が殆ど消えていたのですか~
本当に良かったですね~
このまま順調なら手術しなくて良いのかな~???
ラブちゃん頑張たね~
2012/02/14(火) 10:21:20 |URL|たかこ #- [EDIT]
お久しぶりです。
コメントがclose時と重なったり、訪問できなかったりと
なかなか残せなくてごめんなさい。

ラブちゃんの事・・・残念でしたね。
なんと声を掛けたら良いのかわかりません。
でも、その時に見つかった病気が緩和してると知り
ホント安心しました。
このままずっと、落ち着いて手術しないですむと良いですね。
やっぱり、手術はワンコにとっても大きな負担ですからね。
ホント良かった☆
 
2012/02/14(火) 10:56:47 |URL|凛ママ #- [EDIT]
ああ、よかったね~ほっと安心~♪
愛するラブちゃん、元気でいてくれる事が何よりの幸せ^^:
また楽しくお散歩出来るね!
2012/02/14(火) 15:33:49 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

