
-----,--


おうちシャンプー

02-14,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日はたくさんの方によかった!とコメントをいただき、
本当にありがとうございました

影がなくなったのはとても珍しいケースだと
先生もおっしゃっていました。

まだまだ油断はできないので
引き続き、体調面には十分に注意していきたいと思ってます

今日は、バレンタイン
今年はまったく準備してなかった
ので、このイベントはスルーです

ということで、
おうちでは久々のシャンプーを
IMG_4230.jpg

超固まってます。

どちらかと言うとシャンプーは苦手なほう。
だけど、反抗することなく、一応洗われてくれます

ウン十年ものの着替え入れが
居てもらうのにいい具合で、
IMG_4238.jpg

高さもあるから、
ドライヤーから逃げるラブにはちょうど良い
IMG_4239.jpg

洋服着たり、寝たりすると
すぐにペタッとなるから、
ドライヤー後の束の間のふんわり
IMG_4247.jpg

きれいになったあとの写真は
おすましさんで
IMG_4250.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、シャンプーお疲れ様。
フワフワになってキレイですね。
手触りも良さそう~
カメラ目線も可愛いです☆~
2012/02/15(水) 06:33:41 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます♪
固まってくれるとシャンプー楽ですよね~。
ラブちゃんドライヤー嫌いなの?^^;
カゴ入りラブちゃんかわいい~^^
フワフワ綺麗♪
そうそう、一晩経つとすぐにペタ~ってなっちゃう...
ラブちゃん、シャンプーお疲れ様でした~!

2012/02/15(水) 08:42:07 |URL|マロンママ #- [EDIT]
シャンプーDayだったんですね。
凛も、イヤらしいけど抵抗せずに何とか洗わせてくれるみたい。
私はドライヤー担当なので、どんな姿なのか分からないんですけどね^^;
ラブちゃん ツヤツヤですね☆
フワフワでイイ香りがするんだろうなぁ。。。
我が家も 今週日曜日はシャンプーDayで~す♪
2012/02/15(水) 19:53:14 |URL|凛ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

