
-----,--


スタミナあります

02-15,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


月曜日の朝からずっと雨
3日も外に出ることができませんでした
IMG_4276.jpg

それならば、
最近復活しつつある、「持ってこ~い」を
IMG_4282.jpg

すっかりおもちゃに戻ったハリネズミちゃん
投げては取りに行って、持ってきては投げて・・・

それでもテンションがあがるのは4,5回くらいで
すぐに、放ったらかしにします
IMG_4298.jpg

ならば次は、
ラブに「待て」をしてもらって、
おやつを持ったまま隣の部屋へ
「よし!」での走り込みも何本かこなしたけど、
息も上げることなく、難なくこなして。

私の方が先に音をあげてしまいました

IMG_4314.jpg

ラブ、まだまだ
スタミナが有り余ってます

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

kikiさん、こんばんは♪

ラブちゃん、持って来い遊びができるんですね。
すごい!
うちはふたりとも全然ダメなんですよね~。

最初の「投げて~」な感じの期待感でキラキラした表情が
めっちゃ可愛い♪
でもすぐ飽きちゃうんだぁ(笑)

明日はお散歩行けるといいですね。
でもめっちゃ寒いみたいなので風邪ひかないでくださいね~。
2012/02/15(水) 23:38:53 |URL|アコママ #- [EDIT]
こんばんは♪
雨だと散歩に行けなくて退屈ですもんね。
ラブちゃん、ママと遊んでもらって
ストレス発散できたかな?
今日は散歩に行けるといいですね☆
2012/02/16(木) 00:53:14 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~♪
雨でお散歩行けないと困りますよね~^^;
ハリネズミさん、おもちゃに戻ってほんとよかった!
そうそう、すぐ飽きるのはうちも一緒(笑)
ラブちゃん元気ねー^^
ママに遊んでもらってよかったね♪
早く晴れるといいですね♪
2012/02/16(木) 11:20:06 |URL|マロンママ #- [EDIT]
雨の日はおうちで待て!の練習しながら遊べるから楽しいね♪
なかなか夢中にさせるのは、技が必要だね!
一人で遊んでくれる、犬用のゲームソフトないかしら?”笑”
2012/02/16(木) 14:15:17 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
雨が降り続いていたんですね…
お散歩できないと、体力持て余しちゃいますよね(^_^;)
うちもそんな時は遊びがエンドレスになります(笑)
今日はお散歩できたかな~?

2012/02/16(木) 21:26:48 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

