
-----,--


猫のようなたたずまい

02-16,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


日中、時折日が射していたけど、
夕方は少し風が出てまたまた寒くなりそうな気配

天気の良かった先日。
やっぱり、窓際は日が当たって最適な場所
IMG_4267.jpg

すでに、目がヤバイ・・・
暖かくて眠くなってきたかしら
IMG_4268.jpg

テーブルの下で大あくび
IMG_4269.jpg

何なのでしょう、このどっしり感
IMG_4270.jpg

ラブらしからぬ、風貌と落ち着き
IMG_4271.jpg

そのたたずまいが
まるで猫のようなのでした

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

kikiさん、こんばんは♪

ラブちゃんうとうとしちゃって可愛いですね~。
しかもオスワリしたままなんて不思議な感じ!

ラブちゃん、テーブルの下に入って寛いじゃってますね(笑)
うちもアロマがよくソファの下にもぐりこみます。
狭いところが安心するんですかね。

まったり感が確かに猫っぽいかも(笑)
2012/02/17(金) 01:10:09 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
静かな時間が流れるのを感じます。
ラブちゃん、穏やかなワンちゃんですね☆~
2012/02/17(金) 08:26:13 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは^^
ラブちゃん日向ぼっこ気持ち良いね~
ウトウトお目目がとても可愛いよ~
ラブちゃん本当に癒し系ですね(^^)
2012/02/17(金) 11:43:27 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは~♪
うとうと大あくび^^
お日様当たって気持ちよかったんだね♪
確かに...最後のお写真猫っぽい(笑)
ラブちゃん、気持ちよさそう~!
2012/02/17(金) 12:23:07 |URL|マロンママ #- [EDIT]
今、最高に日なたは気持ちいいよね~♪
一緒にまったりお昼寝したいよ~~~ん。
2012/02/17(金) 13:36:33 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは^^
ホントだ~ラブちゃん猫っぽいネ!
kikiさんがこたつの下に潜って写真撮ってる姿を
想像して(笑)
おうちで寛ぐラブちゃんのいいお顔が撮れてますね~♪

最後の写真なんて手もしまって、本当に猫ちゃんみたい!!
2012/02/17(金) 14:12:15 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんは。

お外は寒くても日向ぼっこは
気持ちいいよね。
ウトウト可愛い!
テーブルの下で寛ぐラブちゃん
何思ってるのかな~

影が消えてひとまず良かったね♪
このまま良い方向に流れて欲しいですね。

なんとかインフル撃退しました。
ありがとう~
2012/02/17(金) 18:37:13 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、ポカポカ日差しで
うっとりしちゃってるのね~
日なたぼっこは気持ちいいもんね♪
うちも日なたが大好きなので、
まったり~してますよ^^
2012/02/17(金) 20:52:46 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

