
-----,--


広場にて

02-19,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


のんびり日曜の午後、
天気も良くて暖かなので、
近くの広場へ出てみました
IMG_4416.jpg

いつもと違う時間帯に外に出るからか、
わくわくした足取り
IMG_4423.jpg

基本はくんくん匂いを嗅いで歩いていたけど、
時々、思い出したかのように走る

ラブのアクティブな写真
貴重だぁ
IMG_4429.jpg

でも撮るのに必死で、
すっかり私の影が入っちゃいました

IMG_4422.jpg

風もなく、太陽で暖かだったので、
じ~っと座っていても気持ち良い気候でした
IMG_4436.jpg

広場を堪能したラブ。
お土産をつけて戻ってきました
IMG_4438.jpg

いつの間に
どこに入りこんだの~
IMG_4437.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは(^^)
ラブちゃんは朝か夕方のお散歩が多いのですね?
昼間だと太陽も出ていてラブちゃんも楽しいんだね~。
↓雪降ったんですね。
すごい冷え込んでますからね~
琴ラム痴呆も、チラついていましたよ。
ラブちゃんの調子良さそうで良かったです。
2012/02/19(日) 22:06:34 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃん楽しそう~
あんよが揃ってる^^
風がなければお日様でぽかぽかですね。
いっぱいお土産つけて
元気の証拠だね♪
2012/02/19(日) 22:44:55 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん楽しそう~
元気に走る姿って
可愛いですよね☆~
2012/02/20(月) 07:06:46 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは~♪
あはっ、ラブちゃんのあんよが浮いてる~(≧▽≦)o
こちらと違って、雪がない広場でラブちゃん楽しそうですね♪
昼間のお散歩は暖かくていいですよね^^
お土産いっぱいつけて、楽しかったねラブちゃん♪
写真撮ってる時って必死ですよね(笑)
2012/02/20(月) 10:53:11 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ラブちゃん尻尾がピン♪っとなって楽しそうですね~
凛は外に出ると下がってばかり。。。
INしちゃう事も多いんですよ。
おかげで尻尾にお土産つけてきます^^
風がないと暖かくて気持ち良いですよね。


2012/02/20(月) 13:28:00 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんにちは^^
ラブちゃんも気持ちの良い散歩に行ったんだね~
昼間はお日様が暖かいですよね。
走る姿かっこいい(^^)
我が家も時々おみやげ付けて帰る時が。。。
チクチク痛いんだよね~!!!
2012/02/20(月) 16:52:41 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

