
-----,--


消えた影

02-28,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


前回の診察から2週間経過。
その後の子宮内のエコー検査に行ってきました。
IMG_4489.jpg

1月のエコー検査からずっと映っていた、
粘液だろう影は、すっかりなくなっていました

今日のこの診察結果から、
先生より、今回の子宮の症状は正常に戻ったということで
落着できたと言っていただきました

一時は、緊急手術が必要かもしれないと言われていたのに、
体調も悪くすることなく、回復できて本当によかった
IMG_4492.jpg

子宮の異常が発覚してそちらに気をとられていたので、
すっかり消沈していた右前足の皮膚組織球腫のことも先生に報告し、
足の赤みやカイカイも、ピーク時よりすっかり治まって、
耳の中もきれいということで、

去年の秋から気になっていたことが、クリアになりました

この、元気が状態がずっと保たれるよう、
健康状態を気をつけていってあげようと
再実感しました
IMG_4506.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

良かった~影消えたんだ!!
人間もそうだけど、子宮の状態ってけっこう変化するんだってね。皮膚の状態も安心だし 
KIKIちゃんも、心晴れ晴れすっきりしたね、これで安心☆
2012/02/28(火) 17:24:59 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
影が消えてホント良かったです!
安心しました!
うんうん。
これからもこのまま健康第一でね!
ほんと良かった!嬉しいです(*^_^*)
2012/02/28(火) 19:47:43 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは~
よかったーっ!
気になってたことがクリアになって
嬉しいですね♪
安心しました~^^

ラブちゃん、これからも健康で
楽しい毎日を送ってね☆
2012/02/28(火) 21:31:09 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

影がすっかり消えたんですね。
よかったーーー!!
皮膚組織球腫もよくなって、
ほんとに嬉しいですね。

これからも元気なラブちゃんで
いられますように♪
2012/02/28(火) 22:34:32 |URL|アコママ #- [EDIT]
こんばんは~♪
ママさんお忙しかったようで...
お疲れ様です!
そっかぁ、ラブちゃんすっかり影が...
よかったですね!!
これで手術しなくても完全に大丈夫そうですね!
ほんと、よかったです(*´∀`*)
ずっと元気なラブちゃんでいてね♪

2012/02/28(火) 23:54:34 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃん、良かったですね。
これでkikiさんもひと安心ですね。
可愛い我が子には
いつまでも元気でいてほしいですよね☆~
2012/02/29(水) 00:53:32 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは(^^)
子宮の影無くなったんですね。
良かったですね~!!
このまま、良い状態が続くと良いですね^^
そして、皮膚の方も快復して良かったですね。
カイカイしてるのは、本犬も、見てる方も辛いもんね。
健康で元気な姿が一番ですね^^

今年は、まだ冷え込む日もあるし寒いから、
kikiさんも、お身体気をつけてね!

2012/02/29(水) 13:50:58 |URL|琴音ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

