
-----,--


ケージからも気になる

02-29,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


偽妊娠があったり、
ホルモンの影響のせいがあったりしたのか、
外の様子に関心が薄れていたのに、

最近、人影に敏感に反応して
わんわん吠えが復活してきました
IMG_4516.jpg

どうやって察知するのか、
寝ていたと思ったら、突然起き上がって
吠え出します
IMG_4515.jpg

落ち着いてもらおうと、
ケージに入ってもらうのだけど、
外へ向ける視線が強いこと
IMG_4529.jpg

誰もいないと納得するまで
いつまででも外を見つめているのです
IMG_4535.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

loveちゃん どうしたんだろう??
ちょっとナーバスになっているのかな~?
きっと少し時間がたつと落ち着くよ~。
美味しいもの食べて 気分転換しちゃお~♪


2012/02/29(水) 22:05:42 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
kikiさん、こんばんは♪

ラブちゃん、外の音に敏感なんですね。
うちも、だーれもいないのにじーっと入り口の方を見て
オスワリしてることがあります。
きっとワンコにしか聞こえない外の音が聞こえるんでしょうね。

でも外の様子が気になるようになったのも
元気になってきた証拠ですよね♪
よかった!
2012/03/01(木) 00:34:15 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
聴覚、嗅覚が優れているワンちゃんは
何かにつけて敏感ですよね。
ラブちゃんは家でみんなを
守っているのですよね☆~
2012/03/01(木) 09:08:01 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(木) 09:55:43 || # [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃんがん見ですね^^;
どうしちゃったんだろう?
ちょっと神経質になってるところがあるのかなぁ?
音とか気配とか、ビックリするぐらい敏感ですよね!
苦情が~ってドキドキする時あります^^;
2012/03/01(木) 11:26:52 |URL|マロンママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

