
-----,--


広場でくんくん

03-01,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


火曜日の午後、
久々のゆっくりした時間が過ごせたので、
広場に行ってきました
IMG_4542.jpg

寒気がやってきていたこの日、
次の日、東京では大雪。
こちらでも屋根に残るくらいとはいえ、雪が降ったので、
空気はひんやり冷たくなってきていました
IMG_4539.jpg

「走りまわって、
ゆっくりお相手してあげられなかった
先週のストレスを発散よ~
と思う私とは裏腹に、
一定場所でクンクンばかり
IMG_4541.jpg

「走るよ!」と言って5メートルほど走る私に
少しだけつきあい走りして、すぐにクンクン
IMG_4538.jpg

寒さが身に凍み始めたので、
1時間もしないで帰っちゃいました

ほとんどがクンクンで終わった広場での時間でした

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、お友達からの
お手紙を読んでいたのかな?
匂い嗅ぎもワンちゃんの
大事なお仕事ですもんね☆~
2012/03/02(金) 07:35:23 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
ウフフ。。。凛と一緒~!!
凛もずっと くんくん隊ですよ^^
散歩ではなかなか前に進みません。
お友達の しーめーるに返信ばかり書いてます(笑)

↓影が消えたんですね。
ホント良かった。 
kikiさんもこれで安心ですね。
健康第一 一番の願いです☆
2012/03/02(金) 11:03:06 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんにちは♪
先週はお忙しかったようですもんね^^;
そうそう、走ってほしい時でも走らないんですよね~
あれっ?って拍子抜けする時あります^^;
ラブちゃん、ストレスたまってなかったのかな?
くんくんばかりでも、ママとのこんな時間が嬉しいんでしょうね♪

2012/03/02(金) 11:43:43 |URL|マロンママ #- [EDIT]
お散歩のクンクンも大事な情報収集~。
loveちゃん  大満足だったんじゃないかな?
翌日は大雪だったね!!!
2012/03/02(金) 15:08:41 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん地方でも雪が降ったんですね~
ラブちゃんはクンクンを楽しんだのね♪
うちも そういう日ありますよー(^_^;)
ラブちゃん、たくさん情報をGetできたかな?
2012/03/02(金) 21:20:13 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんすっかり回復して元気!元気!
本当に良かったですね(^^)
散歩嬉しいな~♪
我が家の2ワンもクンクンばかりで中々。。。
ウブはマロの真似ばかりで大変です。
マロは男の子なのでクンクンが激しいですよ~
縄張り意識が激しくてーーー!
2012/03/03(土) 08:38:15 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

