
-----,--


川原へ寄り道、そして出会った

03-05,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


冬真っ只中には気にも止めなかった川原。

暖かくなってきたし、
「こっとん村」からの帰り道、
川原に寄ってみることにしました

アスレチックのような石路を通って、
IMG_4615.jpg

急な段をすいすい降りると、
木板を置いただけの橋が

向こう岸の人の近道なのかしら
IMG_4619.jpg

早速渡り始めたラブ
IMG_4620.jpg

すぐに引き返してきました
IMG_4621.jpg

再度挑戦
IMG_4622.jpg

今度は渡ることができました
IMG_4623.jpg

次の橋は・・・
真ん中くらいまで行くと、
揺れと、折れるのではという恐怖で
私が渡れなかったため、終了~

その後、水際まで行って、
川原を後にしました

家に近づいたとき、
思いもよらないゲストに遭遇

愛しの猫ちゃんでした
IMG_4631.jpg

あっちに、こっちにと
歩きっぱなしだったので、
夜もすぐに眠りについたラブでした

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
木の橋を渡れたなんて
ラブちゃん、すごいです。
ネコちゃんと遊びたかったのかな?
たくさん歩いて楽しいお散歩でしたね☆~
2012/03/05(月) 21:59:10 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようです。

すごい木の橋ですね~
ラブちゃん上手に渡れましたね。
きっとアンも大喜びで
渡りそう~
お散歩途中で愛しのニャンコちゃんに
会えたのね。
今度はいっしょに遊べるといいね♪
2012/03/06(火) 08:35:03 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんにちは^♪
すごい橋ですね~!
ラブちゃんすごいな^^
ワンは大丈夫でも、ニンは確かに落ちそうかも...(笑)
あははっ
ラブちゃんの猫ちゃん見つけた時の後姿
マロン達と同じです^^
すごい勢いで走っていくんですよ~^^;
ラブちゃんたくさんお散歩できて
大満足でしたね♪


2012/03/06(火) 12:23:15 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こ、こ、怖いよ~~~!
今にも落っこちそうな危険な木の橋~。
こんなの渡れないよね^^:
とっても冒険いっぱいのお散歩だったね♪
2012/03/06(火) 17:52:56 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

