
-----,--


デンタルケアスプレー

03-08,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


デンタルケアが気になりつつも、
歯ブラシで歯磨きの習慣をつけてなかったラブ。

ダンタルガムを噛んだり、
ガーゼで歯を拭いたりしてはいたけど、
やっぱり、奥歯の方まではきっちりできなくて

先週から
歯磨きが上手にできない私にぴったりのケア用品を
使い始めました

スプレータイプの液体歯磨きです
IMG_4673.jpg

朝晩1スプレーずつ。
スプレーの前後30分の水や食事はだめ。
IMG_4678.jpg

成分はミントやシソ、バラなどのハーブエキスからなっていて、
唾液とともに口腔内に広がるそうです。
IMG_4694.jpg

こちらのケアスプレーで
ガチガチに付いていた歯石が取れたというわんちゃんも。
もちろん、個体差がありますが

そんな効果を持つケアスプレーで
ラブもお口の中の環境を清潔に保ちましょう
IMG_4688.jpg

スプレーを嫌がるかなと思っていたけど、
ちゃんとさせてくれています

でも、その瞬間はいつも、
「ビクッ」としちゃってるけどね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
リーバⅢ私も気になってました。
お友達も使って口臭が消えたって
言ってたんですよ。
ラブちゃんの効果
また教えてくださいね☆~
2012/03/08(木) 21:15:30 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは~
うちも歯磨きは うまくできてないです…(^_^;)
スプレーでケアができるんですね~
ラブちゃん、ちゃんとできてエライね^^
効果のほどぜひ教えてくださいね☆
2012/03/08(木) 21:27:59 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは~^^
ルイチンのお祝いコメありがとうございます^^

いいですね~これ!
うちも歯みがき苦手なので
買ってみようかな~♪
2012/03/08(木) 23:44:15 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんモデル見たいに何でも似合うね~
やっぱり女の子
スカートがとっても可愛い~
川のお散歩楽しそうだったね♪
ワンコの歯大切だもんね
我が家も嫌いな歯磨き頑張ろう~
2012/03/09(金) 09:49:08 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは♪
今は、お口のケア用品もいろんなのがたくさん出てますよね~
おうちで歯磨きしても、奥の方まではなかなか^^;
ラブちゃん、いいの買ってもらったね^^
スプレー、おりこうさんですね^^
私も効果が気になります!
2012/03/09(金) 11:51:27 |URL|マロンママ #- [EDIT]
これいい~!
早速使ってみよう、うちは3犬。歯磨き大変だから
コレだと助かるわ。
2012/03/09(金) 16:24:57 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは(^^)
以前に、ラムの歯石取りをした後で、リーバⅢ使っていましたよ^^
歯石が取れるほどでは無かったですが、防止にはなったかなって思います。
すごくお高いものなので、1本使って以降は買っていませんが…^^;
ラブちゃん、嫌がらないでスプレーさせてくれるから良いね。
効果が表れるといいですね(*^^)v
2012/03/09(金) 20:01:21 |URL|琴音ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

