
-----,--


梅は咲いたか

03-10,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


まだまだしっかりとした蕾だった先週の梅。
どんな感じになってるか、見に行きました
IMG_4733.jpg

先週見たのと同じ梅の木
咲いてる花はなく、ほとんどがしっかり閉じた蕾。
花びらが見え始めた蕾は数えるほどでした。
IMG_4750.jpg

また次回ということでぶらぶら
IMG_4741.jpg

歩いてたら、ふと視界に入った白いもの
IMG_4766.jpg

よ~く目を凝らして見てみると
「あれは、花??」

別のところにあった梅の木に
ひとつだけ花が咲いていました
IMG_4773.jpg

私が一番乗りの梅の花を愛でている間、
一生懸命、草をもぐもぐしていたラブでした
IMG_4781.jpg

賑やかに咲き出すのはもう少し先みたい

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは♪
満開の梅もキレイですが
これから咲く楽しみのある蕾も
可愛いですよね。
白梅もとってもキレイです☆~
2012/03/10(土) 19:48:36 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは^^

おぉ~
素敵なお散歩コースですね!!

ラブちゃんのお洋服手作りなのですね♪
可愛らしい^^
2012/03/10(土) 20:44:23 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
くんくんしてるけど ふきのとうとか咲いてない?
天ぷらしたいな!
梅 うちのほうはシロけっこう咲いてるよ、
ピンクはそろそろかな?今日も寒かった!
2012/03/10(土) 22:22:50 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

梅の花も今年はなかなか咲かないですよね。
今日も寒かったし。

でも咲いてる花があったんですね。
そういうのって嬉しいですよね♪

でもラブちゃんは花より葉っぱだったんだぁ(笑)
可愛いなぁ。
明日は少しは天気が回復して
暖かくなるといいですね。
2012/03/10(土) 23:14:44 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
あらっ、ラブちゃん地方もまだまだなんですね~
まだだろうと思って、見てなかったけど
ラブちゃん地方でこれだと、マロン地方はまだまだまだですね(笑)
今年は開花が本当に遅いですね。
でも、これからが楽しみ♪
あはっ、ラブちゃんも草食べるんですね^^;
後で吐いたりする事ないですかぁ?

2012/03/11(日) 08:16:47 |URL|マロンママ #- [EDIT]
おはようございます^^
まだ!まだ!寒いですよね~!
我が家の梅も蕾のままです。
早く花を咲かせて欲しいな~
白梅本当に綺麗ですね~
ラブちゃんのお散歩も楽しいね♪
2012/03/11(日) 08:59:15 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

