
-----,--


ブラッシング

03-11,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


予報どおり、
寒さがぶり返して、
朝からひんやり寒いです

だけど、太陽が出てくると、
「あったいかも~」と思い始め、
外でブラッシング
IMG_4791.jpg

今って抜け毛の季節なのかしら?
最近、よく毛が抜けている気がします。

ブラッシング、
しても、しても、
どんどん、毛が絡みついてきます。

ブラッシングしていたら、
お顔周りや足裏も気になったので
カット

足裏カットは嫌がるので、
なだめながらちょっとずつカットしてたら、
ものすごく時間がかかり、

太陽がいつの間にか、隠れていて、
身体が冷え切ってしました
IMG_4793.jpg

はやく、済ませて
おうちに入りたかったラブでした

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

そうなのよね~今 いっぱい抜けるよね!
キレイ キレイ ブラッシングしてすっきり
気持ちよくなろうね♪
2012/03/11(日) 21:44:27 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは♪
そろそろ春の換毛期になってきましたね。
ウチも床には茶色い毛がいっぱい(笑)
ラブちゃんキレイ~
ブラッシングしてもらってスッキリですね☆~
2012/03/12(月) 00:23:32 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
暖かくなってきて、抜け毛の季節がやってきましたね~
ブラッシング始めると、キリがないんですよね^^;
もうこれでいいやって、いつも中途半端^^;
お外でブラッシングいいですね!
ラブちゃんスッキリ♪綺麗になったね~^^
2012/03/12(月) 10:31:16 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、綺麗にしてもらったのね^^
うちも毛が抜け始めてますよー(^_^;)
暖かくなるにつれて、抜け毛も多くなりますよね。
ラブちゃん、キレイキレイの後は
お家でぬくぬくしたかな?

2012/03/12(月) 20:51:26 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

